ボルシア・ドルトムントの試合観戦してきました、編。Vol2 | 踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったり。

旧タイトル
ジョセフチェン(鄭元暢)に会いたいの♪
ですが方向を模索中です。




前記事に引き続き、9月20日の
ドルトムントvsレバークーゼンの試合観戦レポ(≠香川真司追っかけ日記)書きますねI




試合開始前、アップを始めるドルトムントさん。おそらくこのなかのどれがシンジかは未だわからず。



23!kagawa!
25番ソクラテスさんが気になります(世界史専攻)が置いておいて。。。




ドルトムント名物、黄色い壁。。圧倒されます。。。



23番対決もシンジの勝利ですね。



小さいからわかりやすいのがシンジのいいところ。(失礼)
  

 
Why?的なシンジもかわいい



頭抱えるってまさにこのこと、なんですね。
  


シンジがゴールをいれました。が、
わたしの言葉ではどんな風にゴールを入れたとかは言い表すことはできません。



上を見上げるときの喉仏がかっこいいですね
(見えない) 



ねえ、シンジこっちまで走ってきてくれよ。。。





試合終了です。3-0でドルトムントの勝利でした。シンジはきっとわたしのフル単祝いで1アシスト1ゴールという素晴らしい結果を出してくれたんだわ。。。



ネットでも話題になってたレバークーゼンとの絡み。マンU同窓会だかなんだか。レバークーゼンさんもお疲れさまでした。いつかシンジが引退してドイツに住み続けるということがあればレバークーゼンのホームスタジアム近くに和食レストランでも開かせてもらいますね。



ドルトムントさん一位です。本当にお疲れさまです。大好き。。。

本当に本当にシンジの生まれた日
1989年3月17日からちょうど6年後
1995年3月17日に生まれることができてよかったです。
これをなにかの運命と捉えることは図々しいのでしょうか?(図々しい)