東西線沿線を満喫、編。 | 踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったり。

旧タイトル
ジョセフチェン(鄭元暢)に会いたいの♪
ですが方向を模索中です。




Arrived JAPAN,



しかし幸せってなんですかね(重い)
そして自分の好きなことってなんなのですかね。

日本に帰ってきて友達ズと遊ぶ日々in東西線沿線because学校最寄りが東西線疑惑

竹橋編



顔隠しスタンプによりどちらがわたしかわかりやすい、の図。

竹橋(neary神保町)の銀だこにてプチ飲み会。18時までハッピアワー、生290円ハイボール200円の安さ♥学生良心価格♥
銀だこのハイボールは飲みやすい率ナンバーワンを占めてる(わたし調べ)なので大好きぎんだこ様様。


早稲田編



我らが武蔵野アブラ学会(学生のための素敵油そば店)へ。日本へ帰ったら食べたいランキング1位。大盛り無料(有無を言わさず大盛り♥)

通称学会、のこの油そば店比較的常連のわたしは普段であればキザミ海苔(常連風)に変更するのですが約1ヶ月半のロスタイムによりその制度すら忘れてました、学会いとし。


高田馬場編




学生の味方、居酒屋一休は来週ビール祭りだそうで。このビール祭り毎回行ってるんで。ビール祭り友達ズともちろん今回も賛成するんで。水曜日に行く場合妥協でレディースデー適用してしまうこともしばしばですが今回は必ずビール祭りとして行こうと考えていますがどうしましょう。


仙台編



仙台駅13番線のキオスクには牛タンの名店、伊達の牛たんさんのライスバーガーがありますが、これがdeliciousかつCheep(190円)のため仙台に行くと必ず食べる1品。最近はずんだシェイクにおされつつある仙台駅ですが、やっぱり牛タンが好き♥

三軒茶屋編




川善の上ロースカツ定食(1500円)はわたしのだいすきなお店♥彼氏と行きましたが彼氏はトンカツを頼まない、流されない風。butトンカツ気分ではないけれどわたしに付き合ってくれたたまには優しい彼氏。



ああなんて素晴らしき和食パラダイス。
そして東西線から東北新幹線、田園都市線とかけ離れてますがわたしの行動範囲なんてこんなもん。東北新幹線については触れないでください。




え、でもマルタ国でも友達を捨て、ひとり日本食してたじゃん。って、でも、ザ日本食じゃなくて、たこ焼きとか油そばみたいな、どこの料理(?)でも日本だけじゃん(?)みたいな食べ物が食べたいんですヨ。

シンジ(香川)、本日W杯予選での岡崎さんへのアシスト素敵でした。そして岡崎さん、なんかかわいそうで。試合後インタビューも最初画面が、、となりましたがそんな岡崎さんが好き♥という女性は多いと思います!




日本って素敵だよね。(東北新幹線乗車中に車内からパチリ)
おそらく新白河~郡山間くらいの写真ですat3号車


日本の素晴らしさをしみじみと感じ、就職や将来について考え直し始めました。




いっそのことパキスタンにでも。




ロシアもいいのかも。

例えば自分の夢が叶った、ってとても大きなことなんですが、それに頭がついていかなかったら勿体無いことであり、そのためその幸せを噛み締めることができない(幸せと感じない)ことは不幸になってしまいますよネ。

結局無い物ねだりなんです、わたしなんて。




でも自分を合理化して、なんとか這いつくばり生きていかないと、自分が報われないから!!!!!

Going myway!

人生挑戦あるのみbut人生後悔あるのみ!!





後悔といえばカツ丼at国会図書館食堂(最寄りは永田町)は完全にセレクトミスでありました。施設の食堂でカツ丼は挑戦(カツ丼という味の分かれる料理)であり、こういうときはうどん(並)にてんぷらを乗せるくらいで十分なはず。

国会図書館は好きな場所の1つですネ。


セレトクミスがあればセレクトグッドもありました。



信玄餅アイスatスーパーあずさ車内販売 は期待を大きく上回るグッドセレクト。セレクトグッド。




バイト先のお偉いさんからもらった飴に、まかさの ぬきうちテスト。そう、人生はぬきうちテストの連続よね。セレクトグッド且つ深イイ。



眠り姫は眠りの世界へ帰ります。