劇団ぱすてるからっと 舞台「裏シンデレラ物語」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、吉川美樹ちゃんがご出演されるからです!

楽しみにしていますね!(^ω^)

※:ダブルキャスト公演につき、吉川美樹ちゃんは【時チーム】にご出演されます。


劇団ぱすてるからっと
舞台「裏シンデレラ物語」




■内容
「ある日、シンデレラは荒れました。」

昔むかーしのお話。あるところに“シンデレラ”という娘がおったそうな。
その娘は子供の頃から継母、そしてその連れ子である憎き姉たちによくいじわるされていたそうな。
しかし!いじわるされても心の強かったシンデレラは、ここから姉たちへの下克上が始まるのである!

得するものがいれば、損する人もいる。
世の子供たちはこのシンデレラに夢中だが、
その陰で選ばれなかった女たちがいるのを忘れてもらっちゃあ困る!
現代ではそんな女たちを… 「負け組」 というらしいが、
そんな婚期を逃した女たちも、必死に生きているのであーる……。

演劇の街・下北沢で挑む、99%コメディ舞台!!!

業界初!?「レーザービームライト」導入の
2.8次元ファンタジー×エンターテイメント舞台!

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスありの豪華演出。
平日特別イベント大決定!
オリジナル楽曲製作決定!

■日程
9月28日(水) 15:00 夢◆/19:00 時
9月29日(木) 14:00 時◆/19:00 夢
9月30日(金) 14:00 夢★/18:30 時★★この回を劇場観劇するよ★
10月1日(土) 13:00 時/18:00 夢
10月2日(日) 12:00 夢/16:00 時
※「◆」の公演は、通常舞台公演終了後に撮影可ダンスイベントが開催されます。舞台本編中は撮影NGですが、終演後のダンス“のみ”撮影OKとなります。ダンスは劇中でのOPダンス特別Ver.を行います。
※「★」の公演は、通常公演終了後に限定トークイベントが開催されます。

※開場は、開演の45分前
※上演時間:約1時間30分

■会場
下北沢小劇場B1

■チケット
S席 前売:5,500円 当日:6,000円
A席 前売:4,500円 当日:5,000円
車椅子席 前売:4,500円 当日:5,000円
(全席指定・税込)

【座席について】
※メインブロックの最前列(A列)と、サブブロックの最前列(I列)は、劇場規定により販売は御座いません。
 最前列は、B列・J列となります。
※当公演は2方向客席舞台となっております。どちらの方向の客席からでも見やすい演出となっております。
 また、メインブロック・サブブロックそれぞれで舞台の見え方が変わって楽しめる作りとなっております。

■キャスト
【夢チーム】: 
神村風子、荻野未友治、井筒雄太、戌岡あやめ、岡ちひろ、河合柚花、北崎有紀、真田林佳、橋本彩花、平田みやび、矢浦左來

【時チーム】: 
大野愛、早川維織、赤羽しゅんた、有泉穂香、加藤史枝、木保英里香、佐藤望美、鈴木はるな、美月まりも、山腰美月、吉川美樹


そんなこんなで。