ドラマデザイン社 舞台「どーるはうす」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

ドラマデザイン社の新作舞台楽しみにしております!

AAから新嘉喜由芽ちゃん、AIから水月梓温ちゃんがご出演。


ドラマデザイン社
舞台「どーるはうす」

企画・演出:山本和夫
脚本:富安美尋
音楽プロデュース:諸橋邦行


■内容
孤独な少女・二三(ふみ)は、双子の継姉たちが経営する「ドールハウス」を手伝っている。
「ドールハウス」は、愛を求める客にドール型のアンドロイドを売っている。ドールの開発者は「感情は電気信号」が口癖の二三の父。家業に馴染めない二三は、スクラップされそうになったアンドロイド「コル」を助ける。実はコルは軍が発注した秘密兵器だった。若き軍人・柳井が回収に来るが、二三はコルをかばう。しかし、コルには重大な秘密があった。

■日程
9/22 19:00【どーる】
9/23 14:00【はうす】★この回を会場観劇するよ★/19:00【どーる】★この回を会場観劇するよ★
9/24 12:00【はうす】/15:30【どーる】/19:00【はうす】
9/25 12:00【どーる】★この回を会場観劇するよ★/15:30【はうす】★この回を会場観劇するよ★

■会場
中目黒ウッディーシアター

■チケット
全席自由席
一般    前売:4,000円/当日:4,500円
高校生以下 前売:3,500円/当日:4,000円(学生証を提示)

■キャスト
どーるチーム
田辺奈菜美、鹿沼亜美、平野詩乃、新嘉喜由芽、松井朝海、羽藤萌結、岡田菜々美
アンサンブル福田桃芭、秋枝一愛、和泉あおい、漆畑瑠菜、水月梓温

はうすチーム
早川あひる、森由姫、福田桃芭、秋枝一愛、和泉あおい、漆畑瑠菜、水月梓温
アンサンブル平野詩乃、新嘉喜由芽、松井朝海、羽藤萌結、岡田菜々美

両チーム
石井春花、織部晴日

■スタッフ
企画・演出:山本和夫
脚本:富安美尋
音楽プロデュース:諸橋邦行

そんなこんなで。