TremendousCircus 舞台『女の子は死なない』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10月に観る舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観ようと思ったのは、田中愛実さんがご出演されるからです。

愛実さん楽しみにしていますね!


TremendousCircus
舞台『女の子は死なない』

脚本・演出:葭本未熾(少女都市/gekidanU/うさぎの喘ギ)



■内容
舞台は阿佐ヶ谷の劇場。どしゃぶりの雨の中、4人の少女が劇場を借りにやってくるーーー。

女の子たちが、置かれている状況の苦しさから、自己の内面を変えようと努力する。何度も何度も努力する。でも苦しさは変わらない。極限まで追い詰められてふとした瞬間に、「そうか、わたしが変わるんじゃなくて世界が変わらなきゃいけないのか」と解る。

自分を救済するためには、世界と闘わなければならない。それは悲しいことに、人生を賭した長い長い闘いである。それでも、踏み出せば道ができる。
少女たちの遥かな道のりの第一歩を描く物語にします。

■日程
9月30日(金) 14:00/19:00
10月1日(土) 14:00/19:00(生配信を予定)★この回を配信観劇するよ★
10月2日(日) 13:00(女性専用回)/17:00

■会場
<劇場>
シアターシャイン

<配信>
観劇三昧LIVE 配信

■チケット
<劇場>
一般(前売り・当日共通)4,500円
グループ割引 4,200円(3名様以上で1枚につき)
ユース割引 4,000円(22歳以下)
小・中・高校生割引 3,500円
女性専用回割引 3,000円
サタンチケット(旧名パトロンチケット) 9,000円

<配信>
3,500円

■キャスト
知乃、アカバネ、せとうあゆみ、田中愛恵、当山楓花、菅原茉利奈、佐藤瑞姫、武川陽香、en(以上TremendousCircus)、小島由莉、田中愛実(イッツフォーリーズ)、千尋(NINTHHOUSE)

■スタッフ
脚本・演出:葭本未熾(少女都市/gekidanU/うさぎの喘ギ)


そんなこんなで。