【Sugar & Spice…】特別公演 舞台「ヴァギナ・モノローグ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、仁科咲姫ちゃんがご出演されるからです。



「ヴァギナ・モノローグ」の公演を通して、男女問わずヴァギナのことを知り、子宮頸がん早期発見の大切さを感じてもらいたい!女性は、羞恥心を捨て自分の体の一部として興味関心を持ち、大切にできるように。男性は、もっと大切に尊重すべき場所であることを知り、パートナーの尊さを再確認できるように。


【Sugar & Spice…】特別公演
舞台「ヴァギナ・モノローグ」

演出/宮咲久美子
構成/にしなさき


■内容
日本ではあまり知られていないヴァギナ・ワークショップ。そこに集まった女性たち。 ワークショップでは自らの「ヴァギナ」と真摯に向き合い自らの身体の一部として受け入れていく。その過程で問われる質問、「あなたのヴァギナについて教えてください」。初めは嫌悪感や羞恥心などから、心を開けなかった参加者たち。しかし、一度語りだすともう止まらない…。様々な境遇の女性たちが自らの女性器について語って語って語りつくす。

■日程
6月15日(水)18:30☆
6月16日(木)18:30★この回を劇場観劇するよ★ 
6月17日(金)18:30☆
6月18日(土)13:00
6月18日(土)18:00
6月19日(日)13:00☆
6月19日(日)18:00☆★この回を配信観劇するよ★ 

※:☆配信あり

■会場
<劇場>
東京都・渋谷 アコースティックライブバー七面鳥

<配信>
https://teket.jp/3031/11181

■チケット
<劇場>
劇場観劇 3,600円(1ドリンク付)

<配信>
配信チケット 2,500円

※劇場観劇チケット、配信チケットの収益の一部は子宮頸がん啓発団体へと寄付いたします。

■キャスト
仁科咲姫/栗田愛巳/小林千里/あのん/関口茉鈴/カナキティ(舞踏)/望月よしえ(歌手)

■スタッフ
演出/宮咲久美子
構成/にしなさき

そんなこんなで。