Reading Bitter vol.7 舞台「三姉妹は魔法が使えない」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観る舞台公演情報です。

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観ようと思ったのは、吉川美樹ちゃんがご出演されるからです。

しかちゃん楽しみにしていますね!

※:Wキャスト公演につき、吉川美樹ちゃんはBキャストでご出演されます。


Reading Bitter vol.7 
舞台「三姉妹は魔法が使えない」

脚本・演出:八十木小一


■内容
優秀な大魔女にして国の長、マドナ。彼女が愛した男「カラル」は魔力を持たない人間だった。
その間に産まれた三人の娘は、ほとんど魔力を持たず魔法が使えないまま育つ事となった。
それぞれの考え方で問題と向き合う一方、姉妹は擦れ違っていってしまっている。
そんな中出会う街商人のメノウ、異国の王子コバルトによって運命は少しずつ動き出すのだが…

■日程
6月10日(金) 16:00 (A) / 19:00 (B)
6月11日(土) 13:00 (A) / 16:00 (B)★この回を配信観劇するよ★ / 19:00 (A)

■会場
<会場>
中野シアターかざあな

<配信>
ツイキャス

■チケット
<会場>
3,000 円

<配信>
2,000 円

■キャスト
ジェムチーム(A)
堤 彩恋
小松千明
雨乃泡
紅葉
白世誉巳
小坂ゆうき
凛菜
和泉弥生
桃木彩歌
岡本瑞樹

ジュエルチーム(B)
影浦由佳
吉川美樹
大野光莉
マディソンセリーナ春花
星宮 健
浅井亨介
岡 綾香
吉谷 琳
大川花菜
加賀屋涼夏

■スタッフ
脚本・演出:八十木小一


そんなこんなで。