劇団4ドル50セント オリジナル公演 舞台「Take off !!!!」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。

 

★明日、舞台の幕が上がります★

この公演を観に行こうと思ったのは、岡田帆乃佳さん國森桜ちゃんがご出演されるからです。

3月に上演された「Take off !!!!」を観劇して、めちゃくちゃ面白かったので、
今回も楽しみにしております!


劇団4ドル50セント オリジナル公演
舞台「Take off !!!!」

脚本・演出
岡本貴也



■内容
大人気のK-POPアイドル、QT(キューティ)が日本ツアーにやって来る!来日中のマネジメントを任された紬(つむぎ)らは、大仕事だと張り切る。ところが、QTが突如、ホテルから姿を消した。
紬の会社は管理責任を問われ、巨額の賠償問題に!
これはマズいと紬たちが考えた作戦は、
QTのそっくりな人を見つけ、替え玉を立てることだった……!

■日程
6/16(木) 19時公演
6/17(金) 14時公演/19時公演★この回を劇場観劇するよ★
6/18(土) 13時公演/18時公演
6/19(日) 12時公演/17時公演

■会場
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

■チケット
タニマチシート9,800円(劇団員ソロチェキサイン入り・非売品特典付き・前方列)
一般5,000円

■キャスト
前田悠雅
安倍乙
國森桜
仲美海
岡田帆乃佳
八鍬乃々
中村碧十
尾崎尉二
田中音江
宮地樹
小谷皐月
宮嶋璃乃
吉川真世
内田航

■スタッフ
脚本・演出
岡本貴也

そんなこんなで。