“STRAYDOG”Produce公演 舞台『路地裏の優しい猫』配信公演明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観る舞台公演情報です。

 

☆明日、舞台の幕が上がります☆

「緊急事態宣言」を受け、無観客にて有料配信公演に変更し上演される今年の路地猫。

コロナ禍の影響で、延期に延期を重ねてやっと観れると思った路地猫。
上演形態が配信になりましたが、1回のその公演を楽しみに待っております!!!


「過ぎてしまった時間は取り戻すことは出来ない……
だけど、人生は、生きていたらいくらでもやり直せるはず――」

これは、メキシコ五輪バンタム級銅メダリスト、森岡栄治と、
 娘・ハルコや家族との、愛と絆を描いた、切なくも心温まる感動作!





元ボクサーのエイジを父に持つ、ヒロイン・ハルコ役に、
NMB48卒業後は女優・モデルをはじめアパレルとのコラボやYouTubeなど
 クリエーター方面でも活動中、本作の映画版(『子猫の涙』)にも出演した市川美織、

オリンピック銅メダリストの元ボクサーで破天荒な男・エイジ役に、
エンターテイメント集団「BOYS AND MEN」のメンバーで、
ドラマ『マジで航海してます』、『ミナミの帝王ZERO』などで多様な役を好演する勇翔、

そして、エイジとハルコの現在から過去を見守る路地裏の猫・アッシ役に、
パワフルな楽曲と歌声が魅力のガールズバンド「Risky Melody」のボーカルを務め、
 「ミスFLASH2020」では審査員特別賞を受賞しグラビアにも挑戦する日野アリス、

そして、ボクシング元世界3階級制覇王者の長谷川穂積、
 「ミスマガジン2004」読者特別賞、数々の写真集が大ヒットし、ドラマや舞台で活躍する山崎真実、
 『仮面ライダーW』でヒロインに抜擢、現在は『科捜研の女』にレギュラー出演中の山本ひかる、
 追加キャストとして
NTV『ZIP!』やTBS『王様のブランチ』でレポーターとして数年間レギュラー出演を経て
抜群の愛嬌とトーク力でお茶の間にその名を知らしめ、
 近年では映画『夕陽のあと』、EX『やすらぎの刻〜道』、NHK『旅するためのイタリア語』等に出演し
舞台出演は一年振りとなる、女優・タレントとして多岐にわたり活動する渡辺早織が出演決定!




“STRAYDOG”Produce公演
舞台『路地裏の優しい猫』

作・演出:森岡利行 



■内容
元プロボクサーで、今はヤクザの用心棒をしている男・エイジを父にもつ中学生のハルコ。
プロ転向早々に網膜はく離を患い、25歳で現役を引退したエイジは、家庭を顧みない生活を続け、
 愛想をつかした妻・カズエは家を出てしまう。
エイジがカズエと離婚したのをきっかけに家を飛び出したハルコは、
 路地裏で小汚い猫・アッシと出会い、不思議な世界を見ることになる。

それはハルコが生まれる前の、エイジの選手時代の栄光、
 病気を患うまで戦い続けた日々――

涙と笑いで綴る、元ボクサーの栄光と挫折の物語! 

■日程
配信期間:2021年5月2日(日)12:00~5月16日(日)23:59★観るよ★

■会場
https://twitcasting.tv/theaterbox2020/shopcart/70671

■チケット
配信チケット:6,000円

■キャスト
市川美織 
勇翔 (BOYS AND MEN)
山崎真実 
山本ひかる 
日野アリス 
佐藤太一郎(吉本新喜劇) 
塩山義高 酒井健太郎 鈴木大輝 
森岡里世 藤田円香 半澤 楓 宮瀬 綾 森脇里奈
竹田津孝 岡川 響 岩井一平 須﨑天啓  布宮 翔 積田龍也

■スタッフ
作・演出:森岡利行 


そんなこんなで。

 

フォローしてね