イッツフォーリーズ公演 ミュージカル「おれたちは天使じゃない」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。

 

☆明日、舞台の幕が上がります☆

この公演を観に行こうと思ったのは、田中愛実さんがご出演されるからです。

愛実さんのお芝居観れるの楽しみにしていますね!


イッツフォーリーズ公演
ミュージカル「おれたちは天使じゃない」




■内容
人の凶悪犯と、雪のように純粋な心を持つ少女
大晦日の夜に天使が舞い降りる……

ある年の大晦日、雪深い山荘に三人の脱獄囚が逃げ込んで来た。三人は「ねじ釘の哲」「泉の三太」「キャンパスの助六」と呼ばれている、人を殺した凶悪犯だった。三人は偶然迷い込んだその山荘で、心ならずも心中しようとしていた父娘を助けてしまう。
遺書によると父親の明は、借金を苦に自分だけが死んでしまうと、遺された末娘の光子は知的障害があるため、生きていくのが困難だろうと思い悩んだ末の無理心中だった。意識を取り戻した光子は、自分を助けてくれた脱獄囚たちを“天使”だと思いこんでしまうのだった。
買い物から帰って来た姉娘のエミは、父と妹が心中しようとしていた事を知って愕然とする。そして、家の中には見知らぬ怪しげな男たちが三人………。
そこへ父娘が自殺を図る原因となった人物である、父親の従兄弟の黒川とその息子でエミの婚約者の始が何も知らずに訪ねて来て………。

■日程
5月12日(水)19:00☆★この回を劇場観劇するよ★ 
5月13日(木)14:00☆/19:00●
5月14日(金)14:00●
5月15日(土)13:00●/18:00☆
5月16日(日)14:00☆

5月15日(土)18:00は公演終了後、アフターイベントあり
※開場は、開演の45分前です。

■会場
俳優座劇場

〒106-0032 東京都港区 六本木4-9-2
TEL 03-3470-2880
都営地下鉄大江戸線六本木駅6番出口
東京メトロ日比谷線六本木駅4b番出口

■チケット
全指定席・完全予約制・税込)
前売 6,500円
初日・土曜ソワレ割 5,500円
U25 3,500円(25歳以下、要当日年齢証明)
Kissポートチケット 5,500円(港区在住・在勤・在学のみ、要当日証明)
 
HC割 3,500円(障害者手帳をお持ちの方と介助の方1名)

■キャスト
横堀悦夫 / 藍実成 / 吉田雄 / 田中愛実 / 大川永 / 中村彰男 / 金子由之 / 大塚庸介 / 吉村健洋(●) / 松田周(☆) / 浅川仁志 / 鈴木彩子 / 東城由依 / 刀根友香

■スタッフ
脚本=矢代静一   脚本・作詞=藤田敏雄   作詞=山川啓介
音楽=いずみたく  演出=金澤菜乃英(青年座)


そんなこんなで。

 

 

フォローしてね