へなちょこヴィーナス | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

へなちょこヴィーナス

2008年へなちょこヴィーナス。(へなちょこ初観劇)


 

へなちょこヴィーナス

2009年へなちょこヴィーナス。


 

へなちょこヴィーナス

2010年へなちょこヴィーナス。



へなちょこヴィーナス
2011年へなちょこヴィーナス。



へなちょこヴィーナス

2012年へなちょこヴィーナス。



へなちょこヴィーナス

2013年へなちょこヴィーナス。(大阪公演)

 


UBDC

2014年へなちょこヴィーナス。(UBDC進級演劇公演)

※STRAYDOG所属の赤羽さんがDOGに所属する前の学生時代に出演していた作品

 


へなちょこヴィーナス

2014年へなちょこヴィーナス。

 


へなちょこヴィーナス

2014年へなちょこヴィーナス(2回目)。

 


へなちょこヴィーナス

2015年へなちょこヴィーナス。(UBDC進級演劇公演)

 


へなちょこヴィーナス

2015年へなちょこヴィーナス。


 


舞台『へなちょこヴィーナス』
2016年へなちょこヴィーナス。


 


へなちょこヴィーナス

2016年へなちょこヴィーナス(2回目)。

 

 


舞台『へなちょこヴィーナス』
2017年へなちょこヴィーナス(1回目)。



 


へなちょこヴィーナス

2017年へなちょこヴィーナス(2回目)。

 

 

劇団軌跡プロデュース  

2018年へなちょこヴィーナス。(劇団軌跡プロデュース)

※:初めてSTRAYDOGが関わっていないへなちょこヴィーナスを観劇



 


舞台『へなちょこヴィーナス』

舞台『へなちょこヴィーナス』

2018年へなちょこヴィーナス(DOG1回目)。

 

 


舞台『へなちょこヴィーナス』

舞台『へなちょこヴィーナス』

2018年へなちょこヴィーナス(DOG2回目)。

 

 

舞台『へなちょこヴィーナス』

へなちょこヴィーナス

2020年へなちょこヴィーナス。

 

 

2008年STRAYDOGで上演され始めて毎年公演が行われていたへなちょこヴィーナス。

今までの上演作品全部観劇しているのですが、2018年で上演が途切れて、大好きな

へなちょこが観れなくなって、再演してくれないかなあと思っていたら、今年2020年に復活!

 

しかも、応援していたX21のメンバーだった飯島未賀ちゃんが主演で観れるとか

最高のシチュエーションで、さらにコロナの影響でDOGの舞台が観れるのも本当に

久しぶりということもあり、すごくすごく楽しみにしていました!

 

 

 

そんなこんなで、今日、観てきた感想をツイッターに少し書きましたが、こちらにまとめてみます。

 

 

 

久しぶりSTRAYDOGの劇場に帰って来た;;

 

 

 

 

“STRAYDOG”番外公演=秋の二本立て!=
舞台『#へなちょこヴィーナス』と舞台『#残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う』を観に行って来ました!DOGの舞台は最高だわ!舞台を観れたこと、楽しめたこと幸せ感に満たされてます。今年の #へなちょこ & #残ゾビ めちゃくちゃ面白いよ!また観に行くよ!

 

 

 

“STRAYDOG”番外公演 舞台『#へなちょこヴィーナス』飯島未賀ちゃんもう最高!お芝居から伝わる人柄の可愛らしさもストレートも。バレエの美しさが新たなシーンをも産み出し。チアの抜群のキレが本当に素晴らしかった!Xから観ていた未賀ちゃんのみどりでへなちょこ観れた、DOGで観れた嬉しさがすごい!

 

 

 

ダブルのシークレットキャストが嬉しかったなあ。最初観た、へなちょこで舞台上で観た瞬間の嬉しさよ。
自分のものは丁寧に置くくだりに爆笑しました!
#へなちょこヴィーナス 
#残ゾビ
#STRAYDOG

 

 

 

“STRAYDOG”番外公演 舞台『#へなちょこヴィーナス』岡川響さんがまじで素晴らしかった!演じる役に心奪われ、応援したくなる人間性。ほんと感情を揺さぶられたし、一緒に時間を共感した体感もしたし。いやあ病院の4者のシーン、全員で創る空間に涙しました!

 

 

 

“STRAYDOG”番外公演 舞台『#へなちょこヴィーナス』チアのみんなの声援の伸びが響くよね!とても良い!!

 

 

 

STRAYDOGと飯島未賀ちゃんを出会わせてくれた方、ありがとうございます!また飯島未賀ちゃんのお芝居をSTRAYDOGでこれからも観たいです!

 

 

 

お昼にSTRAYDOG観劇して、マチソワ間に劇友と舞台の感想を語り合い、また夜にSTRAYDOG観劇してとゆう、嬉しい嬉しい時間が戻ってきた。いろんな規制があるけど、大好きな時間が戻ってきた。ありがとう!

 

 

 

 

また、劇場観劇にも行くし、配信観劇もするし、へなちょこ楽しみにしていますね!!

 

 

後日、しっかり舞台の感想を書きたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

ペタしてね