“STRAYDOG”番外公演 舞台『残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)






9月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台開幕!☆



大好きなメイクルームシリーズの第三弾、残ゾビが再演!


楽しみ過ぎてる!


未来さんのチラシがオシャレだね(^ω^)


キャストを見て、DOG常連の富樫未来さん、神崎晴香ちゃん、宮平ローレンスさん、そして中村優希さんが
居てくれてめっちゃ嬉しかったとともに、すぐに、何の役かなぁって想像が膨らみちゅう♪



そ、し、て、りよっちa.k.a.森岡里世ちゃんが追加キャスト発表!嬉しすぎてます!!


更に、本公演は、全ステージライブ配信が決定したとのこと!劇場観劇&配信観劇、両方するで決まりだな!(^ω^)



こんな時代だからこそ、“演劇”の可能性を――!

 映画の撮影現場の初日を舞台に、悩みつつも目の前の仕事に
一意奮闘する人々の姿を描いた
『残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う』。


「観れば元気が湧いてくる」をコンセプトに、
 明日への希望につながる作品をお届けします!



残ゾビと舞台「へなちょこヴィーナス」が同時上演とのことです!


どちらも楽しみに待ってます!!




“STRAYDOG”番外公演=秋の二本立て!=
舞台『残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う』

作・監修:森川圭
演出:那波隆史

舞台『残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う』



残ゾビ




■内容
メイクの都築(つづき)は、今回はホラー映画の現場。
スタッフもおなじみのメンバーが揃った。

元売れっ子アイドル、三流アイドル、崖っぷちアイドル、勘違い新人アイドル。
今回もクセものぞろいの現場に、都築は振り回されっぱなし。

華やかな芸能界。
でもその舞台裏(メイクルーム)は、決して派手な世界ではない。
果たして今回こそ、撮影は無事に終了するのだろうか……!?


■日程
9月17日(木) 14:00
9月18日(金) 19:00★この回を劇場観劇するよ★
9月19日(土) 14:00
9月20日(日) 19:00
9月21日(月祝) 14:00★この回を劇場観劇するよ★
9月22日(火祝) 16:00★この回を配信観劇するよ★


■会場
アトリエファンファーレ高円寺


■チケット
一般 前売:4,000円/当日:4,500円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


■キャスト
富樫未来 
森岡里世  神崎晴香 中村更紗 川崎瑠奈
宮平ローレンス  藤田円香 金子広美 高橋りな 
布宮 翔 積田龍也
中村優希
佐藤 仁(特別出演)


■スタッフ
作・監修:森川圭
演出:那波隆史


そんなこんなで。





ペタしてね