“STRAYDOG”番外公演 舞台『へなちょこヴィーナス』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台開幕!☆



観劇ライフワークとなっていた、DOGのへなちょこが久しぶりに復活だあー!
超楽しみです!再演待ってました!森田さん演出のへなちょこ楽しみだなあああああ。


しかも、やってくれましたね!


主演が、飯島未賀ちゃん!


僕が大好きだったTVでずっと観てた未賀ちゃんが出演とか、キャスト名とチラシを
観た瞬間、沸きました(^ω^)


テレ朝の「GO!オスカル!X21」でX21に加入した時からずっと観ていて、CDも今でも
聞いていて。これはほんと嬉しい!

いまはモデルとして活躍している未賀ちゃんが役者としてどんな姿を魅せてくれるのか
とても楽しみです。



DOGの新人さん、廿日出奏歩さんと相方になるのかな?廿日出さん初めて観れるのも
ほんと楽しみですっ!!!!!



そ、し、て、追加キャストの発表もあり、残ゾビに続いてへなちょこも仁さんが特別出演!

久しぶりに、へなちょこで仁さんのアレが観れそうな予感!楽しみだなあ。



更に、本公演は、全ステージライブ配信が決定したとのこと!


劇場観劇&配信観劇、両方するで決まりだね!(^ω^)




こんな時代だからこそ、“演劇”の可能性を――!

ダンス経験ゼロからチアリーディングチームが成長し、
 最初は反発しあいながらも互いに成長していく青春群像劇
『へなちょこヴィーナス』。


「観れば元気が湧いてくる」をコンセプトに、
 明日への希望につながる作品をお届けします!



へなちょこと舞台「残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う」が同時上演とのことです!

どちらも楽しみに待ってます!!



“STRAYDOG”番外公演=秋の二本立て!=
舞台『へなちょこヴィーナス』

作:高橋いさを+小田玲奈
脚色:森岡利行・森田亜紀
演出:森田亜紀


舞台『へなちょこヴィーナス』



へなちょこヴィーナス

 



■内容
「じゃあ、またなーーへなちょこヴィーナス」

たったひとりの選手のために結成した、チアリーディング部。
だけど集まったメンバーはダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
リーダーを任されたみどりはチームをまとめ上げる事ができるのか……!?


■日程
9月17日(木) 19:00
9月18日(金) 14:00★この回を劇場観劇するよ★
9月19日(土) 19:00
9月20日(日) 14:00
9月21日(月祝) 19:00★この回を劇場観劇するよ★
9月22日(火祝) 12:00★この回を配信観劇するよ★


■会場
アトリエファンファーレ高円寺


■チケット
一般 前売:4,000円/当日:4,500円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


■キャスト
飯島未賀 廿日出奏歩 平井綾乃 小倉つば芽 藤上絵里
森脇里奈 白子 関美恵子 千
岡川響 宇野 拓 川越 諒 積田龍也
内田隼人
佐藤 仁(特別出演)


■スタッフ
作:高橋いさを+小田玲奈
脚色:森岡利行・森田亜紀
演出:森田亜紀


そんなこんなで。



ペタしてね