ドラマデザイン社公演 舞台「ゲートシティーの恋」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2019年1or2月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、藤井凜華ちゃん鈴木つく詩ちゃん がご出演されるからです。



ゲートシティ―再演3度目、全部ご出演されている凜華ちゃん、今回もほんと
楽しみにしていますね!(^ω^)凜華ちゃん舞台出演待ってたよ!!


凜華ちゃん、また沢村美博役で観れるのほんと嬉しいです!凜華ちゃんの美博
大好きなのです。お芝居大好きなのです!



つく詩ちゃんは、2012年にDOGの「へなちょこヴィーナス」で初めて舞台観て、
2013年の「死神姫の再婚」以来、久々にお芝居観れるのでとっても楽しみです。


しかも、凜華ちゃん、つく詩ちゃんがダブル美博役とか最高すぎてる!!



そして、今回キャスト陣がほんと豪華!


AIのみんなも居るし(先日AI初のスタジオ生放送の観覧に行ってより楽しみになったし)、

「清らかな水のように」にご出演されていたメンバーも居るし、Aチームには2015年に

大阪DOG「心は孤独なアトム」にご出演されていた小泉萌香さん久しぶりに観れるし。



2019年のゲートシティ―は、Aチームを2公演、Bチームを3公演観劇予定です。



 
●2016年(初演)に観劇した際の感想はコチラ
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12232725878.html



●2018年に観劇した際の感想はコチラ
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12355033905.html




*若手女優だけで演じる! ロミジュリ 近未来編‼



ドラマデザイン社公演
舞台「ゲートシティーの恋」

脚本:林さとみ、長谷賢治
演出:山本和夫


舞台「ゲートシティーの恋」

■内容
環境汚染された近未来の都市に、遺伝子選別されたエリート達が暮らす壁に囲まれた
「ゲートシティー」がそびえている。シティを守る女性士官候補生・美博は、
ゲートの外のスラムから、病の妹のため「いのちの盾」盗みにきた輝人と戦い、撃退する。しかし、輝人は美博に強く惹かれ、たびたびゲートに侵入するようになる……。


■日程
Aチーム
1月30日19:00
1月31日19:00
2月01日14:00
2月02日15:30
2月03日12:00


Bチーム
1月31日14:00
2月01日19:00
2月02日12:00
2月02日19:00
2月03日15:30


■会場
下北沢「劇」小劇場


■チケット
自由席
 一般    前売:4,000円/当日:4,500円
 高校生以下 前売:3,500円/当日:4,000円
 (会場にて学生証をご提示頂きます。)


★プレミアムシート★ 各公演 最前列(8席予定)のみ 5,000円
※プレミアムシートはCoRichサイトのみで販売。予約時の座席指定はできません(先着順で決定)


■キャスト
小泉萌香 (成宮輝人A)
鈴木つく詩(沢村美博A)
天音里菜 (今野沙里花A)
深澤萌瑛(POiNT)(新川A)
松村玲 (冬馬A 谷中候補生B)
小山更紗 (ソラA宇崎候補生B)
宮内杏璃 (ひかりA)
塚瀬香名子(ドクターA)
吉田あかり(ノエルA)


小川涼 (成宮輝人B) 
藤井凜華(沢村美博B)
秋葉七海 (今野沙里花B)
井川さつき(新川B)
桜城りのん(冬馬B谷中A)
琴子(ソラB 宇崎候補生A)
熊倉結菜(ひかりB)
野口香里(ドクターB)
長谷川美蘭(ノエルB)


三嶋悠莉 (篠宮上官A・B) 


■スタッフ
脚本:林さとみ、長谷賢治
演出:山本和夫


そんなこんなで。



ペタしてね