AI Presents 舞台『ゲートシティーの恋』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12/24、12/25にAI Presents 舞台『ゲートシティーの恋』A/B両公演を観に行って来ました。


クリスマウスと共に上演されたAI公演。



AI Presents
舞台『ゲートシティーの恋』

企画・演出:山本和夫
脚本:林さとみ/長谷賢治


舞台『ゲートシティーの恋』




【公演期間終了】
★以下、内容に触れる感想を含むため問題ない方は読んで下さいね★







AI公演観続けてるけど、今回の公演もメンバーのお芝居の高まりを感じられて
内容もとても良かったです!


松林凜ちゃん、藤井凜華ちゃんすごく良かった!2人の物語惹かれたよね。

お芝居すごい成長してたんですけど!AIすごいね!!


前作、舞台『清らかな水のように ~私たちの1945~』ではB公演を観劇
したので、そのとき観れなかった和田あずさちゃんのお芝居を初めて観れた
のですが、今後注目のAIメンバーだな!将来性すごく感じる!!


AI公演ほんと楽しめるから、もっとたくさんやって欲しいな!

AIメンバーの熱演、本当にキラキラ輝いてたよね!


ストーリーをしっかり魅せてくれた上で、若い女優さん達がお芝居の成長を
感じさせてくれてね。こうゆう風にお芝居観れるの大好き。


AIメンバー、ゲスト出演者の熱演と、AIメンバーのカーテンコールの胸いっぱいな
表情とご挨拶に思わず(・_・、)涙でした


カーテンコール、ダブルカーテンコールでの凜華ちゃん、凜ちゃんのご挨拶
を聞いてるとほんとAIの子たちっていい子達だなあって素直に感じるよね。


言葉も胸を打つもん。



AI恒例のメンバーによる前説が面白くて、面白くて、今度、メンバーでこうゆう
ショートな芝居を集めた短編集とかアドリブ感のある公演とか観れたらすんごい
楽しめるんだろうなあなんて思っちゃったよね。


《12/24の前説》


【出演AIメンバー】
大井絵梨花
田中瑠愛


大井絵梨花ちゃんと田中瑠愛ちゃんがやってくれた前説めちゃくちゃ
面白かった!!(^ω^)会場笑いに包まれて観劇前にあったまったよね!


クリスマスイブに街中を歩く女の子@瑠愛ちゃんは、誰か誘ってくれないかな
って思っていると「君、クリスマスイブなのに予定無いの?」ってイケメンな
絵梨花ちゃんが声をかけるの。


僕とゲートシティーという名の恋をしてみないかい?と誘う絵梨花ちゃんに
何それ素敵!と乙女心(^ω^*)


デートを楽しむためにいくつか守って欲しいことがある。


まず携帯の電源を切って欲しい(笑)


デート中話しかけたいな。⇒ごめん、デート中は話しかけないでほしい(笑)(笑)


トイレに行きたいときはどうすればいいの?⇒ダメ、トイレにはいかないでほしい!(笑)(笑)(笑)


って言う感じだったよ。すごい楽しかった!!



《12/25の前説》


【出演AIメンバー】
市島琳香
里於奈
大井絵梨花
田中瑠愛


千秋楽の前説に、里於奈ちゃん、大井絵梨花ちゃん、田中瑠愛ちゃんの
ノリの良い3人娘が登場し、wrinka先生の講義があるって展開に、客席
後方からかっこよく登場する市島琳香ちゃん扮するwrinka先生!!


もうね、革ジャンで決めたwrinka先生のかっこよさと盛り立てる生徒たち
のくだりが最高に面白くて大爆笑でした!たのしすぎかよ(^ω^)


舞台上にwrinka先生が登ると「お前ら、待たせたな!」とロック感のある
感じがもう面白いし!!


wrinka先生の講義とは守って欲しいことを3つ話してくれるんだけど、それに
対する生徒たちのノリのチャラい感じとかがやってるAIのみんなも楽しそうで
そして、会場もすんごい笑いが起きていて最高の前説でしたね!!


講義が終わると、胸でビートをきざみながら去って行くwrinka先生と生徒たち
に開演前から高まりすぎました(笑)





舞台の概要です。


近未来の都市は二分されていて、遺伝子選別されたエリート達が暮らす壁に
囲まれた「ゲートシティー」が存在する。そのシティーを守る女性士官候補生
美博を演じるのがAIの松林凜ちゃん。


そして環境汚染された「ゲートシティー」外に住む盗賊・輝人を演じるのがAIの
藤井凜華ちゃん。


本来であれば交わることのない2人が惹かれあって行く物語。


本編に登場する男役も女子中高生のAIメンバーが演じる恋愛ドラマ!!


エンディングも想像し得ない展開で良かったです!


劇中に歌があるのも良かったな。歌詞でストーリーをより感じられました。




沢村美博役の松林凜さん。
女性士官候補生。
凜ちゃんお芝居すごく良くなってた!そして見事に主役を演じきっててね。
今まで観ていた公演では、年少メンバーなポジションで演じるのを観ていた
のですがゲートシティ―で観る凜ちゃんほんと良かったよお!
ゲートを守る立派な兵士になりたいと強く志を持つ女の子。
美博は2人の男性の間で揺れ動く心が見て取れるお芝居を楽しめるのが良かった
なあ。ゲートシティ内の新川、ゲートシティ外の輝人。
国の適性の結果で新川が自分と結婚する人となっているんだけど、その新川
と結婚に向けての話し合いをするときの乗り気じゃない雰囲気とか感じさせて
くれて良かったなあ。
一方、輝人へは会う都度にその感情が高まっていくような凜ちゃんの美博が
楽しめて。輝人が、美博の亡くなった父との想い出が詰まったカメラを持って
いたとはね。出会った時に、そのカメラで自分の顔を撮影されるときに「振り
向いて舌を出せ。」って言われて「絶対殺す!」とか呟いてたの面白かったね!
後にそのカメラを「私を持っていてほしい。」って渡すところなんかすごく
好きなシーンでした。
輝人たちの狙いである命の盾を美博は奪い取られそうになっていたのに、その
事情を汲んで新川に、もう一つ命の盾が欲しいってお願いするところは変わりゆく
気持ちの過程を感じられたし、代替えになるペンダントをもらえて輝人の妹で
あるひかりに付けてくれた時「おねえさんありがとう。」って言ってもらえてて
その優しさが伝わりました(^ω^)
輝人への想いが募る美博ほんと良かったよね。
美博の家にいるお手伝いアンドロイドのノエルに背中を押してもらってその想い
「愛」を行動に移したんだよね!!
新川が自分の恋敵である輝人に向けて行う残虐行為に対して、言うことを聞くから
やめてほしい、結婚するからと自分の気持ちに逆らってまで願う気持ち!
その新川によって心臓に致命的なダメージを負った輝人を助けるために取った美博
の行動!
美博の愛の深さが凜ちゃんのお芝居からすっごく伝わってきました!!


成宮輝人(きと)役の藤井凜華さん。
ゲートシティー外に住む輝人は、仲間たちの中でもリーダー的ポジションで
男役を演じる凜華ちゃんが普段の雰囲気とは一変した空気を醸してたなあって
感じましたね!後で気づいたんだけど、凛ちゃんと一緒でお2人ともまだ15歳
なんですね!今回お芝居引っ張ってて頑張ってたなあ。真摯に役に向かう姿
がすごく良かったです。涙を流しながら語る台詞はほんと響いてくるものが
あったよね。
劇中に挿入される歌のシーンで、まず凜華ちゃんが最初に歌うんだけど、歌った
瞬間、その歌声の力強さにぐぐっと惹きこまれたよね。声出ててすごく良いなあ
と感じられました!
本来であれば、狙いは自分の妹のひかりのためにゲートシティー内の人間から
命の盾を奪うという目的であったものの、まさかゲートシティー内で遭遇した
人物が自分が大切に持っていたカメラの中の写真の女性だったとはね。返して
欲しい美博に俺のものだと返す素振りも無かったけど、美博の大切な想いを
聞いて「そうか、悪かった。」と返してくれる所に輝人の優しい気持ちが観れた
ところ良かったなあ。
ゲート内で、女性士官候補生がゲート外の男と接触している噂が立っているという
ドクターからの言葉は、美博が危ないかもしれないという裏返しであり、一人で
美博の元に向かって行くところのかっこよさ!
そして野外音楽堂付近で再会できた時の「また会えるかもと思ったから」って
つい本音が出ちゃうシーンむずむずしたよね(^ω^*)
そして2人共に自分の想いを隠さず抱き合うシーン。俺たちと暮らそう!って
美博へ想いを語るところね!!
美博との恋敵でもある新川と遭遇したシーンは凄かったよね!心臓に電撃を与え
られて苦しんでいく所は、悲鳴を上げながらのた打ち回るところがとても良く
表現されていて、ほんと酷さを感じました。
ラストシーンはほんと素敵だったなあ。電撃の影響から使い物にならなくなった
心臓を、死に行く美博のものを移植して生きてゆくところ!
ノエルに美博はここにいるよと一緒に生きるって想いが溢れ出てた。
そして、ゲート内外の人が手をつなげる日がくるように戦い続けるんだと言って
くれたシーンには輝人のまぎれもない真っ直ぐな気持ちを感じ取れました!!


今野沙里花役の安田愛里さん。
女性士官候補生。
恋の関係性に振り回される沙里花すごく良かった!愛里ちゃんいい芝居してたなあ。
いろんな感情表現を観れたしね。演じてる姿を観ていて、愛里ちゃんは舞台映えする
なあって感じました。自己紹介のシーンで好きな食べ物、嫌いな食べ物を言うシーン
があるんだけど、これって愛里ちゃんご自身のなんじゃないかなあ?って思いながら
観ていました(^ω^)楽しかったなあー
美博の手のひらをなぞる様に沙里花がさわるシーンあるでしょ。ここなんか楽しめる!
外から来た美博を触ったってことに気付いた時に「まじ、汚な!おっええーー!!」
って気持ち悪そうにする沙里花のリアクション面白すぎたね!!
美博に対して新川とのことを話すシーンが伏線となり進んでいく物語、子供の頃の
話しを語りかける場面から愛里ちゃんのお芝居に惹きこまれて行きました!
その新川に、美博がゲートシティ―外の男と通じているって話を言っちゃう所とか
新川のことを想っている女、沙里花の気持ちをすごく感じられるシーンで、言い方
が嫌味な女性を醸していたところがとても良かったです!
昔の新川に戻って欲しい強い想いも感じたよね!!
ゲート外の輝人と会っていた美博はすでに犯罪者であり、システムのリストから除外
され、もう婚約することはできない。その結果、結婚相手を自由に選べるはずよと
諭してね。新川にすがりついて、自分がずっと一緒にいてあげるって言うシーンの
演技がめっちゃ良かった!それなのに突き放されちゃって切ない場面が訪れてね。
その想いを晴らすべく、美博の元にピストルを持って現れた沙里花が、結果、美博
を撃ってしまった形となり、輝人のために自分が犠牲となりその心臓を移植すれば
助かるのだという深すぎる愛情を目のあたりにした沙里花が決断してくれた最後の
結果がとても嬉しかったです!
新川と共謀したところで垣間見えた、新川にそれでも裏切られていた沙里花を
感じた時は、その切なさを愛里ちゃんの演技からすごく感じ取れましたね。これも良かった!!
アンドロイド間接体操の時にへなちょこヴィーナスの衣装で出て来て、愛里
ちゃんめちゃくちゃ似合ってたんですけど!こんな姿見せてくれて、もう、
愛里ちゃんをへなちょこで観たくなっちゃってるもん。どうしてくれるん
ですかー?(^ω^)AIでへなちょこ公演やってみて欲しい。AIメンバーで
へなちょこするときの配役を頭の中で考えて楽しんでます。そんときの
林先生はゆかわたかしさん希望ね♪


新川役の星野莉々翔さん。
ゲートシティ―内で命の盾を開発した研究者の新川。最初に美博に会った
ときのどこか冷たさのあるような雰囲気がすごく良い味を醸しだしてましたね!!
莉々翔ちゃんが古巣のAI公演にゲスト出演してくれて、演じている姿が皆の
お姉さん的オーラを感じて醸してる存在感がすごく良かったです!
今までに莉々翔ちゃんで観たことがない新鮮な役柄だったし、またお芝居
観れて嬉しかったなあ(^ω^)
てか、今回の役柄序盤では普通の男性なんだろうなあって思っていたけど、
途中から、新川ってやばいかもって思い出して、演じる莉々翔ちゃんの
狂いっぷりがすごかったなあ。千秋楽にはそれをさらに強く感じました!
元々、沙里花との関係性があったけどその時に沙里花を守る形になり自分
の腕を怪我で失い義手となった新川は、沙里花と同じ女性士官候補生である
美博と結婚するって関係性でね。本当はバイオリニストになりたかったのに
今は研究者として生きているの。その夢を叶えるべく、国が決めた適正結果
で選ばれた美博と結婚して、その子供に音楽の夢を託すのだと。
なのに、その美博が自分の方には向いてもらえず、美博が別の男である輝人
に惹かれ始めたことに対する怒りを形として現した時がとにかくすごかったよね。
ここまでやるかと言うほどの迫力がありました。
首輪を輝人に装着して、スイッチを押すと輝人の身体に電撃が流れるやつ!!
死ぬかもしれないのに、それを気にせず押し続ける所は、やばっ!と思いながら
その姿を観ていました。
逆に新川が刃物を向けられたときの「刺してみます?」って迫るのも凄い!!
新川が美博との結婚に向けて色々と考えているときのシーンでね、すごく
おもしろかったのが、新川が自分で作ってるプラン冊子なんだけど、
「HAPPY LIFE~With Mihiro~」って表紙に書いてあったやつが千秋楽で
「決定版HAPPY LIFE」になってたのね。これ見た瞬間笑ったわあ(^ω^)


冬馬役の黒木麗奈さん。
冬馬は輝人の仲間。
輝人たちとゲートシティ―の中に潜入するも帰りたくなる冬馬は怖がり
な所あるよね。でも、侵入者で生きて帰った人の割合がすごく低いって
言ってた所からして、そうなるわって思いました。
「ひかりの病気が治りますように。×3(かけるさん)」ってソラと一緒に
言ったところめっちゃ笑った!連呼せずにずるい(^ω^)笑
序盤で、ゲートシティ―内に潜入した輝人をバックアップする形でソラと
一緒に後から助けに入ったんだけど、催涙ガスの攻撃にあって街路まで
逃げてきたときのシーンで、ソラが一人気を吐くときに、ゲートシティ―
内の人たちを傷つけずにいられたのは正しいんじゃないのかと言ってた
ところが冬馬の気持ちを垣間見れて良かったなあ。
その後の輝人の家の前のシーンで、美博が現れた時に、色々と美博に
冬馬が言うシーン麗奈ちゃんのお芝居良いなあって感じながら観れました!


ソラ【A】/宇崎候補生【B】役の松本侑紗さん。
ソラは輝人の仲間でゲートシティー内に潜入した輝人をバックアップする感じで
後から「輝人、大丈夫か!?」とやってくるんだけど、美博に対して向かって
いけない輝人に対して同情するな殺れ!としっかり目的に従順な姿勢を見せてた!
その後、自分から向かおうとしたところで、ゲートシティ―内の沙里花が催涙
ガスを振りかざし救出に入りソラの攻撃は観れなかったけど、引き上げたところで
輝人を叱責する姿が芯があって力強い印象を受けました!
街路での冬馬をも巻き込んでの口論となるシーンは気持ちが乗っていてとても
良かったです!
宇崎候補生は制服に身を纏った凛とした姿がソラとはまた違った印象でお芝居
観れたのが良かったです!


ソラ【B】/宇崎候補生【A】役の織田麻理香さん。
最初に観た、宇崎候補生は谷中候補生と共に行動していて、2人が美博に迫る所
好きだったなあ。宇崎候補生かっこよく演じられていましたね!
Bでは、序盤にドクターが好物な酒を持ってくるソラの釣るような感じ良いね!
「酒のためにこっちに来てんだよな!」って言った後にね。うまく成功して
ゲートに忍び込む方法をドクターからゲット!!(^ω^)
ゲート内に入り込んで、ソラのアドバイスから軍人よりも士官候補生の方が
狙いやすいとなって、そのターゲットが決まったよね。で、作戦も立てずに
先走るソラがいきなり面白かった!あちゃぁ~ってなってたよね。
ソラは結構、決断するのが早くて行動にすぐに移そうとする子なんだね。
そんな印象を感じました。


ひかり【A】/谷中候補生【B】役の和田あずささん。
身体の弱いひかりって、自分たちが暮らしているゲートシティ―が外だ
という背景も影響していると思うけど、兄の輝人たちに迷惑をかけたくない
って気持ちが観てとれたよね。
最初に咳き込んでドクターから治療を受けている所、良かったです。
兄の輝人と美博の関係性もしっかり感じ取っていて、とても繊細な女の子の
印象をひかりから受けました。
「あの人は、お兄ちゃんのことが好きなんだよ。好きな人の家族にひどい
ことする?」って言っててね、自分の髪を美博がなでてくれた時にひかり
自身が心から安心できて優しい人なんだなって感じられてたもんね。
だから、ひかりは美博のことだって好きな思いでいるんだろうなあって
思いました。それを考えると、ひかりってすごく良い子だよね。
あずさちゃんのお芝居観ててもそう感じました!!
身体の弱いひかりが元気になったときの姿かわいかったなあ。元気になれて
良かったって観ながらに思えるあずさちゃんのひかりでした。
谷中候補生の時は女性士官の制服姿がひかりのときとはまた別な印象で、
かわいかったですね。役柄の雰囲気も異なるしダブルで観れたのが良かった
です。ゲートシティを守るものとしての語りが良いなって感じました。
上官に任務の理由がわかるか聞かれて、はい!と語り出すところね。
アンドロイド間接体操のときに登場するあずさちゃんのかわゆすさ!!(^ω^*)


ひかり【B】/谷中候補生【A】役の村山優香さん。
優香ちゃんは最初に候補生を見てからひかりを見たのですが、役柄の雰囲気
の違い、演技の違いが楽しめたところがすごく良かったです。
候補生の時に、宇崎候補生と一緒になって、美博と輝人の前にやってきて
美博に対して「ゲート外の人間に手を貸せば、反逆罪ですよ!」と指摘
して行くところの緊迫感が良かったです!物語の見せ場でもあるね!
そして、後半のAチームで観たひかりのかわいさ!
お兄ちゃんのことが大好きで、身体が弱くもそのやさしい性格にゲートシティ―
外の「光」だよなあって観ながらに感じたよね。
流れ星の話を仲間としているときに、それを見たい気持ちを醸していた
ところ、良かったなあ。ドクターが後からやってきて、自分が今元気なの
って証明するところとかめっちゃかわいくて観ていて自然と笑みがこぼれた
んだけど、ドクターにも行きたいって想いを言っててね。
ひかりが願い星にお願いしたいことの内容が想像されたよね。
ひかりすごく良い子だからとても素敵なお願いすると思うって感じられました!


篠宮上官役の松山はるかさん。
女性士官候補生の上官である篠宮。
序盤のゲートシティ―士官学校のシーンで登場してくる上官は、凛とした
雰囲気で候補生たちに色々と話している姿にかっこよさを感じましたね。
この物語のベースとなる情報を色々と語ってくれて、候補生たちの任務は、
ゲートシティ―ガイからの侵入者を撃退することだと。
あと、候補生たちにドクターが言っていたマイクロマシンである命の盾を
配ってたね。この理由が、ゲートシティ―外の汚染された大気、そして
細菌にまみれている状況が自分たちゲートシティ内の人間には有害なのだとね。
女性士官候補生の中でも期待とされる美博がゲートの外で男と会っていること
を知ったときの心中は穏やかじゃないよね。警告してるシーンが良かったです!


ノエル役の高付明日香さん。
明日香ちゃんのノエルめちゃくちゃ良かった!見た目、所作や声と役柄を
クオリティ高く魅せてくれて、さらに愛着が湧く感じ(^ω^)とにかくお芝居
観てて楽しかったです!!
ゲートシティのストーリー展開に良いテンポを与えてくれてたなあ。
ノエルのお手伝いさんファッションのかわゆすさ!!
演じているノエルは美博が抱えるポンコツアンドロイドで、人間じゃないの。
ほんとかわいらしく、きれいな声で演じる明日香ちゃんのノエル大好きだったわあ。
新川がやってきたときに誰だか判断するために近づく間合いの急接近具合が
めっちゃ面白かったんですけど!戦闘モードに入って解除するまでずっと
片足を上げたポーズ決めてるの大変そうだなとか楽しめて観れるしね。
あと、好きだったのが「アンドロイド間接体操」!!この体操をすると
びっくりするぐらい間接がよく動くんだってね。
美博の話の流れから検索モードを開始して愛について調べた結果を高速で
語り続ける所さすが明日香ちゃんだったなあ。すごかった!特に千秋楽完璧!!
声に効果を付けて聞かせるのもアンドロイドらしさがあって良かったです。
最後に美博に送る愛についてのオードリヘップバーンの言葉「愛は言葉ではなく
行動なのよ!」が美博の背中を押してたよね!!
美博がゲートシティから去り会えずにいたノエルは、その後、捨てられちゃって
たんだね。でも、冬馬とソラが拾って修理してくれて動けるようになっててね。
美博様に会えるというから輝人たちの家にやってきたって言ってるノエルの前に
姿を現したのは美博ではなく輝人!ここで、それまでに起きた事柄を察するよね。
輝人に美博様は?と聞くと帰ってきた言葉が「ここにいるよ。」って。
輝人の胸の鼓動の音が聞こえ出すとその音は、美博様の鼓動ってしっかりと認識
するノエル!!輝人に美博のことを感じてた!
美博様のことが本当に大好きだってゆうのが演じるノエルからすごく感じられました!


ドクター役の谷口公美さん。
STRAYDOGから谷口さんがご出演!ドクター役すげーいい味だしてて、谷口さん
が舞台出てくると楽しいし安心感がすごかったです。主役の2人に後方から
投げかける言葉はほんと背中押してたよね!このシーンめっちゃ良かったなあ。
そして役柄の楽しさもすごく良かったです!キャラがほんと良い!
輝人の妹であるひかりを助けに来たドクターは輝人からその治療費を受け取ると
酒のために使うって言うほどの酒好きなんだね。でも、もうひかりを助けるため
の薬は手に入らないって。でも輝人にどうにかならないか聞かれて薬を入手する
方法は「ない、訳じゃない!」←ココの言い方が面白くて(^ω^)
ひかりの調子が良くないのは薬の過剰摂取による副作用だってね。
ゲートの向こうには遺伝子操作されて産まれてきたエリートばかりが居て、
輝人たちとは違い最近にめっぽう弱いらしく、マイクロマシンである命の盾
なるものを装備して守ってるとひかりを助けるためのヒントをくれてね。
これにより、輝人たちがゲートシティ内の士官学校に潜入し関係が生まれてくる
ってゆう訳。
アンドロイド間接体操のときに登場する谷口さんのキャラがどっかで見たことが
ある感じでもう楽しいし、踊ればキレッキレのダンスがさすがすぎるし、踊りながら
のフゥフゥ♪の掛け声とかもすんごいツボでした。芸達者すぎてすげー楽しかった!



莉々翔ちゃん、明日香ちゃん、谷口さんと舞台経験のある実力者がAI公演に居る
ことですごく引き締まった内容になっててさすがだったなあ。


そして今回のAI公演は年長メンバーが居ない中での公演でしたが、ここまでやるかあ!!
とAIメンバーのすごさに驚きでした!




終演後には、AI公演恒例のサイン会も行われて、来年のカレンダーにサインを
頂いてきました(^ω^)



AI

大井絵梨花ちゃん




AI

里於奈ちゃん




AI

市島琳香ちゃん


久しぶりに会えて嬉しかったー!年長さんAIメンバーが出演するAI公演めっちゃ
やって欲しいです!!みんなのお芝居が観たいんです!!


直接、お芝居観たい!って伝えてきた(^ω^)




■内容
環境汚染された近未来の都市に、
遺伝子選別されたエリート達が暮らす壁に囲まれた
「ゲートシティー」がそびえている。
シティーを守る女性士官候補生・美博は、
ゲートの外から妹の特効薬を盗みにやってきた盗賊・輝人と戦い、撃退する。
しかし、輝人は美博に強く惹かれ、たびたびゲートに侵入するようになる……。


■キャスト
松林凜・・・・沢村美博
藤井凜華・・・成宮輝人
安田愛里・・・今野沙里花
星野莉々翔・・新川
黒木麗奈・・・冬馬
松本侑紗・・・ソラ【A】/宇崎候補生【B】
織田麻理香・・ソラ【B】/宇崎候補生【A】
和田あずさ・・ひかり【A】/谷中候補生【B】
村山優香・・・ひかり【B】/谷中候補生【A】
松山はるか・・篠宮上官
高付明日香・・ノエル
谷口公美・・・ドクター
 
■スタッフ
企画・演出:山本和夫
脚本:林さとみ/長谷賢治


そんなこんなで。


ペタしてね