女優育成バラエティ百円物語 第七話「百花繚乱」 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)


今週も楽しみにしているyoutubeで配信している女優育成バラエティ百円物語
の第七話が配信されました(^ω^)


女優育成バラエティ百円物語
第七話「百花繚乱」







★番組の内容を書いているのでyoutubeを見てから読んで下さいね★


HitoYasuMiさんとの共演当日!

キタアアアアーーーー!!!!!(^ω^)観に行ったライブの回だああ!

3月某日、ライブ後 20:00。

公演後のももちゃん、胃が浮いてるって!←ライブでのももちゃん面白かったもんなああ。

動画がももちゃんの魔法で、6時間前の14:00になったぞ!(笑)

会場入りから楽屋入りまで密着していたんですね。

楽屋前のメイクやら意気込みやらリハーサルが観れるのいいね♪
本番直前の緊張した様子も。

HitoYasuMiがアイドルに扮したところから物語が始まって、その映像が
観れるの嬉しいね。ちょいちょい、ライブ観に行っていたもんだから、
映像に自分の笑い声が入っていていろのがわかる(笑)

このライブの模様の感想はコチラから。
http://ameblo.jp/aochan67/entry-12139984871.html

物語の終盤に、ダンスのふりが入っていない美喜さんが続けられずに
ステージの奥へ。

一度楽屋へ戻った美喜さんとひーちゃん。飯坂さんが一人残って場を繋ぐ
奇跡のシーンが観れるとは!!(笑)(笑)(笑)

と思いきや、ももちゃん登場で飯坂さんを止める件(笑)
飯坂さんがまだあるんだけど状態が超ツボ(笑)

ここから、HitoYasuMi制作スタッフの中島さんのご挨拶♪

お客さんに現状の説明をするももちゃんトークいいね。
会場の笑い取ってる!!

ももちゃんの仕切り直しでもう1曲やろうと言っても振りが入っていないらしく
出来ないHitoYasuMiに、ももちゃんの魔法が炸裂ー!!!全力感!(笑)(笑)(笑)

そして、時間よ戻れー!が完璧に決まり、HitoYasuMiのラス曲が始まる。
ももちゃんも端で手拍子応援隊長(^ω^)

あのライブが蘇るね。

無事にステージを最後まで続けることが出来たHitoYasuMi。

ライブ後の感想は、かなり緊張したとゆうももちゃん談。

ライブ観てたけど、全然緊張している様子もなく、ももちゃん
楽しんでたよねー♪観てて超楽しかったもん。



エンディングは毎回、癒しのササダンゴン(冬)ササダンゴンのテーマササダンゴン(冬)

予告、料理ですかあ!←超楽しみすぎる!!!

そして、今回の裏話もありももちゃんのかわいさ!!(^ω^*)


でね、ササダンコンくんのブログ見てたら、ももちゃんが歌ってるこの曲のCDが買えるって
言うんで購入して届いたよー!!

CD

(^ω^)嬉しい


また、来週5/4 20:00からの動画配信楽しみにしております♪


って、最後の最後に百円物語がデザインフェスタ!?来週を待つ!←行きたいよお!


■出演
もも
大村仁望(HitoYasuMi)
飯坂泰子(HitoYasuMi)
川村美喜(HitoYasuMi)

■制作
酒井優一

■撮影・編集
山崎華歩

■番組情報
番組Twitter:https://twitter.com/100en_story
中島百々ちゃんTwitter:https://twitter.com/momotacooo
山崎華歩さんTwitter:https://twitter.com/k_yama888

そんなこんなで。

ペタしてね