STRAYDOG Produce公演 舞台『ゴジラ』キャストお絵かき | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

公演会場の新宿SPACE107の階段脇にキャスト陣が書かれた

ゴジラのイラストが飾ってあったので写真に撮ってきましたので

お絵かきセレクションをお届けします。

※:お絵かき写真の掲載はSTRAYDOGさんに許可を頂いております。



あおちゃんのブログ-ゴジラ

三井捺々さん
↑ほんわかしますね。


あおちゃんのブログ-ゴジラ

桐山玲奈さん
↑手のひらやよいがかわいい。


あおちゃんのブログ-ゴジラ

服部翼さん
↑うまっ!サインの鳥が翼をイメージしますね。


あおちゃんのブログ-ゴジラ

桐山玲奈さん
↑ガオオオオの色がなんだかすごいリアル。


あおちゃんのブログ-ゴジラ

堀之内良太さん
↑アリにとっては人間がゴジラですね(笑)


あおちゃんのブログ-ゴジラ

高木聡一朗さん
↑聡ちゃん、す、すごい!


あおちゃんのブログ-ゴジラ

長澤佑香さん
↑ゆかしさんの双子ちゃんの絵めっちゃかわいい!てか欲しい♪


あおちゃんのブログ-ゴジラ

赤池紗也加さん
↑すみれのお花がいっぱい(^ω^)デフォルメゴジラがかわゆす。


あおちゃんのブログ-ゴジラ
石田政博さん

↑ゴジラと相対するレポーターの赤いハチマキが石田さんですねっ!


あおちゃんのブログ-ゴジラ

佐々木昌美さん

↑双子ちゃんの小ささ♪まちゃさん自身に矢印(^ω^)

あおちゃんのブログ-ゴジラ

川村美喜さん

↑怪獣大集合!ゴジラリアルっ!

あおちゃんのブログ-ゴジラ

住吉真理子さん

↑まりちゃんピグこんなイメージなんだね。かわいい!

あおちゃんのブログ-ゴジラ

哲人さん

↑うめえ!(笑) てか、こわい(笑)

あおちゃんのブログ-ゴジラ

神定まおさん

↑名シーンをイラスト化(^ω^)


あおちゃんのブログ-ゴジラ

森岡監督

↑パンフレットとかに乗っているゴジラ(^ω^)牙がかわいい♪



==========

STRAYDOG Produce公演
舞台『ゴジラ』

作:大橋泰彦
演出:森岡利行

あおちゃんのブログ-ゴジラ

あおちゃんのブログ-ゴジラ


稽古場ブログ




■内容
ただ、可憐な少女やよいの恋人は、
人ならぬ怪獣ゴジラだった―――

純愛の不在の時代に、
絶妙の着想とやつぎばやのギャグの嵐、
そして巧妙なストーリーテリングの離れ技によって
蜃気楼のごとく成立した奇跡の純愛物語。


■共通キャスト
鮎川太陽・・・ゴジラ
神定まお・・・やよい
服部翼・・・・ハヤタ
三井捺々・・・祖母
桐山玲奈・・・母
石田政博・・・レポーター
佐藤仁・・・・円谷・ウルトラマン
住吉真理子・・ピグモン
哲人・・・・・モスラ


■Aチームキャスト
高木聡一朗・・父
長澤佑香・・・双子(姉・エミ)
赤池紗也加・・双子(妹・ユミ)


■Bチームキャスト
堀之内良太・・父
佐々木昌美・・双子(姉・エミ)
川村美喜・・・双子(妹・ユミ)


■スタッフ
作:大橋泰彦
演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね