STRAYDOG Produce公演 舞台『ゴジラ』東京公演(2) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

1/27(日)にSTRAYDOG Produce公演 舞台『ゴジラ』のA/B両チームを
観に行ってきました!


千秋楽公演!


STRAYDOG 2013年一発目の公演です(^ω^)


第32回岸田戯曲賞受賞作品のゴジラはSTRAYDOGでもたくさん再演
されている本当に面白い作品です!


STRAYDOG Seedling三期公演から数えて6度目の再演観劇になります☆



STRAYDOG Produce公演
舞台『ゴジラ』

作:大橋泰彦
演出:森岡利行

あおちゃんのブログ-ゴジラ

あおちゃんのブログ-ゴジラ


稽古場ブログ




出会いは風の中恋に落ちたあの日から


気づかぬうちに心はあなたを求めてた


泣かないで恋心よ願いが叶うなら


涙の河を越えてすべてを忘れたい


せつない片想いあなたは気づかない




★以下、内容に触れる感想を含むため問題ない方は読んで下さいね★


あおちゃんのブログ-ゴジラ



あおちゃんのブログ-鈴木ちなみさんお花





ゴジラが行われる公演会場の新宿に向かうとき、木枯らしに抱かれて
を聞いていたのですが、自然とやよい風な行進になるとゆう♪


今日もゴジラ公演最高だったあ。千秋楽スペシャルもあったしすごい
盛り上がりようでしたね!大阪公演に向けてもいい形で繋がりますね。


今回のキャスト陣の充実っぷりもほんとすごい!DOGのメンバーの
Bチームの安心感と言い、AチームもDOG常連メンバーで一人もDOG
メンバーがいないけど、観ていて感じる安心感やらホーム感(^ω^)


すごくいい役者さんたちが揃ってたなあ。


もう、舞台上のパワーから元気をもらいまくりでした!



マチネでは、前説が双子ちゃんのゆかしさんあかさやさん♪
両チームとも前説に特徴がありましたねー!ゆかしさんが相方を
呼んでから始まる前説はペコリ~の礼がかわいく、液体の練習シーン
は一度だまされましたあ(笑)
ソワレでは、双子ちゃんの美喜さん&まちゃさん♪Bチームはまちゃ
さんの礼という声から始まるかわいい双子前説で、液体のシーンの
説明の2人のはしゃぎっぷりは、なんだかすごい感じになるねーって
ゆう雰囲気が伝わりました(笑)


A/B両チームの双子ちゃん超かわいかったーー!!!



ゴジラゴジラ役の鮎川太陽さん。
仁さんによる口上は「プロダクション尾木の期待の大型新人!」
太陽さんうわずえが本当に大きいからほんとダイナミックですね。
ゴジラってさあ、ほんと何も着飾ってもいないのにゴジラに見えて
くる想像掻き立てる面白さですよね。最高に面白かったあ!
一之瀬家にスーツ姿で入ってくるゴジラのなんだか緊張気味な表情(笑)
なんだろうね、一之瀬家たちと踊るAKB48「ポニーテールとシュシュ」の
太陽さんのダンス。観てるだけで超楽しくなるというかすごい元気が
わき出てくるね~。楽しそうな感じとその笑顔にやられました。そして、
演奏が終わっても一人でダンスを続けちゃうおちゃめさも好き(^ω^)
マチネの時に多分、台詞が詰まっちゃったのかと思いますが、一之瀬
家のおばあちゃんからの指摘で隠し子がいることに対し「隠すつもり
じゃありませんでした!」っていうのが詰まり感が逆にあせっている
かのような感じを生み出し良かったんじゃん?って思いましたね。
超面白かったもん!
ハヤタに撃たれたシーンも本当に熱い気持ちの伝わるお芝居で観に
行った回、必ずそのシーンで熱い涙を流しました(;ω;)魂伝わる
お芝居すごく良かったです!ほんと。感涙。


大千秋楽のときのハヤタ隊VSゴジラで濡れない側の最前列に座っていて
安心していたら、まさかの液体が超飛んできて劇中にびしょびしょに
なっちゃいましたよお(笑) これもDOG観劇史上最大な濡れ具合でまさかの
千秋楽スペシャルですね(笑)
観劇の記念です。カーテンコールのご挨拶で太陽さんが心配してくれたし。


やよい役の神定まおさん。
仁さんによる口上は「ミスマガジン2012ファイナリスト!」
やよいが妹たちの双子ちゃんを呼ぶときに千秋楽スペシャル仕掛けて
いましたね~。Aチームではあかさやさんを「ぶりっこちゃん」、ゆかし
さんを「どすけべちゃん」。←なんとゆうお姉さん(>ω<)笑
Bチームでは美喜さんを「川村美喜23歳」、まちゃさんを「佐々木昌美
27歳」とか中学生設定の双子ちゃんの歳をばらすし。そのときの双子
ちゃんのお顔がまた面白かったなああー!!!
モスラの毛で絡まったときに、手先だけでゴジラにヘルプを求めるやよい、
超可愛いんですけど。あのシーン好き。
まおさん台詞に気持ち入ってましたねー。天使なのでは?と思わせる
女の子っぷりな考え方にほんとやよいすごいなあと思いながらその
役の楽しさを存分に伝えてくれてとても良かったですよお!
美輪さんのものまねや、AKB48のあっちゃんと楽しませてもくれたし♪
ラストにゴジラが倒れた後にこぼれる涙をぬぐわず語るシーンめっちゃ
よかったですよ!汗、そして涙も気にしないでお芝居に没頭する姿が
すごく素敵でした。気持ちがすごく熱かったあ!
カーテンコールのご挨拶もなんだかほんわかしていて頑張ってました(笑)
千秋楽にまおさんのブロマイドやっと当たり引けた(^ω^)


ハヤタ役の服部翼さん。
台詞の力強さと安定感がすごくあって、ハヤタとっても良かったです!
アポーやっぱ好きだよね~。しょんぼり系アポ~。ほんと好きだし(笑)
Bチームの対ゴジラの選手交代でお父さんとタッチ交代何も変わらずな件(笑)
やよいが好きな気持ちをめっちゃ感じたよねハヤタ。オレンジの衣装が
めっちゃかっこいいハヤタ隊を結成してまで、ゴジラに相対するシーンの
引けない男の思いというか、それにかけている気持ちがすごく感じられて
挑んでいくところがほんと良かったです。
今年のハヤタはやよい命の刺青みれんかったなあ。


祖母役の三井捺々さん。
若いおばあちゃんだあ。アイドルになって出てきたときのスタイルの良さ♪
そして、アイドルおばあちゃんが出てくるときの扉を支える両手がピースに
なっている件(笑)
テレビを見るとだめになるよってやよいを諭すときの8chの件めっちゃ
笑いましたあー!
ゴジラにふつつかすぎるおばあちゃん(笑)
←その言葉を待っていました!(^ω^)
レポーター付きの2ステップとかも良かったなあ。
しかしミニラの千秋楽スペシャルはほんと大変でしたね!(笑)


母役の桐山玲奈さん。
子供である双子ちゃんとおばあちゃんが話しているときに、良太さん
演じる父と一緒に立っている一之瀬家の父母が相互にひじを入れ
あってるところが面白かったなあ。もう、一之瀬家のシーンは
いろんなところで何かが起きているからほんと見逃せないですね!
お父さんにゴジラの腕っぷしは強そうだよって突っ込むところも
面白さが(笑)
ゴジラの対決シーンもヒートアップお母さんがどんどんうわずって
行くから観ていて超面白くて。常識が通じないときの面白さと言ったら
最高でした!
やよいのためなら母は強し(^ω^)
ダンスとかもたくさん観てれ楽しませて頂きました。
やっぱDOGの舞台には玲奈さんだなぁってすごく思いました!


レポーターマイク役の石田政博さん。
以前、STRAYDOG Seedling公演『レディ・ゴー!』にご出演されていた
役者さんです。そのときから面白いなぁと思っていたのですが、もう
今回のレポーター役観たらもうその魅力にはまるしかないでしょ!
僕は石田さんの面白すぎるお芝居のどツボにはまりました!あの面白さ
やばすぎたー!千秋楽の衣装のランボー風タンクトップには石田さんが
主演で公演間近の映画『いびつ』宣伝がっ!(笑)
表に「いびつ」、裏に「2013.2.2 Road show!!」ってプリント付けていて、
登場してきただけで笑けてくる。いいよねー。赤いハチマキも決まってた
し、しかもレディーでつけていたボクシングの拳のですよね。レディー愛
を背負ってまたDOGの舞台に立ってくれました(^ω^)
ゴジラからやよいを離すためにおとりとしてゴジラをひきつける時の
お得意のマジックもほんと凄かったし。とっても面白かったです!
マジックに入る前の一瞬の素も超ウケなんですけどー!
マチネではゴジラ兄さんに乳首つままれるわ、ソワレではやよいちゃん
にもメタボなおなかつままれるわ!でみんながいじりたくなるレポーター。
すっげー!(笑)
そしてそして、お父さんとはっちゃんの間で直立不動のレポーターをパス
し合う2人の扱いが千秋楽に向けてどんどん雑になって、そのまま倒し
ちゃうところとか痛そうだけど面白くて。みんないじり屋さんでほんと
面白かったです!
ハヤタ隊VSゴジラが終わったときに衣装を片ショルダーにしてる件(笑)
もう、大好きすぎるのがシャツをめくられて、お腹をあらわにされ
ちゃって、嫌がるところから始まるメタボーシーン!あんなん反則
だよおお!超絶面白いし。
お腹の出具合がすばらしいのと、めくれたシャツずっとおろさないで
お腹あらわにしたままでね。レポート中も腹呼吸目立ちすぎ(爆)
石田さんのレポーター役素晴らしすぎた!てか、石田さんめっちゃ
好きだなあ~♪


円谷・ウルトラマンウルトラマン役の佐藤仁さん。STRAYDOG所属の役者さんです。
ゴジラの結婚式に円谷さんが来るというところが最近ツボな件なわけで(笑)
モスラが乳首の説明に入ろうとしたら、バカヤロー!ってモスラの頬を
はって、ふくれっ面になる円谷さんめっちゃ面白かったあ。振り向いても
ふくれっ面やし(笑)
ウルトラマンの時も水辺でめっちゃ滑ってたところとか面白すぎたあ。
毎回ほんと面白くて。登場してきたときにお客さんの方を向いている
仁さんウルトラマンが超笑える(^ω^)
そう、ウルトラマンのお腹のライトの光がちょっと弱ってきていますね。


ピグモンピグモン役の住吉真理子さん。STRAYDOG所属の役者さんです。
夫のモスラとラブラブだけど、夫に超強い恐妻っぷりで夫と結婚している
はずなのに、夫のことを飼ってるなんて言っちゃうすごさ(笑)
てか、そんなモスラが怒ってかりかりしていると怒ったら髪が抜けちゃう
よとか言うピグ超面白すぎる突っ込み(笑)
ピグモンがまさかのヌーブラ疑惑が浮上してねー(^ω^)モスラがマチネで
妻であるピグモンに突っ込んでいたのですが、ソワレではとうとう「さっき
ちょっと見えたんだよ!」とかモスラに言われてるし。劇中に暴露(笑)←自由
すぎる♪
はずかしそうなピグモンまりちゃんも面白かったなあ。
新生ピグモス劇場は、ほんと毎日ちょいちょい違ってるから毎日が
スペシャルですよね。
ピグモン、ゴジラの乳首をつねるという暴挙にでるし(笑)
途中でまりちゃん解禁したり、ダッ!とか声あげたりする楽しさ満載で、
井戸端会議に参加させてもらったりする話しかけられ感も楽しかったし
ピグモス劇場ほんと楽しすぎたあー!
開演前にひっそりとピグモン風にご挨拶に来てくれたりするのもすごく
嬉しかったです♪
まりちゃん、大阪公演も本当に楽しみにしていますね!


モスラを召喚するモスラソング中にモスラの卵が合わせて左右に
リズムを取っている件(^ω^)♪
⇒トークショーの時に言っていたけど片方の卵はまりちゃんらしいよ☆
夫を挟んじゃうよね~(笑)


モスラ役の哲人さん。
モスラから卵から出てくるときに「チーン♪」と音が鳴って自動ドア
みたいに縦に卵が割れて出てくる哲人さん、卵の殻の間で歌ってるもん
だから、自動ドアが閉まってまんまと挟まるモスラ(笑)←最高の掴み(^ω^)
お金に困っているモスラは食べるものもそんなにないからか、毛根に栄養が
届かず髪が抜ける毎日(笑)←てか哲人さんの髪型超楽しい(^ω^)疑惑
モスラの毛はいみじくもはかない一生を送られているのですね(爆)←真似!
モスラが一生懸命話しているのに、話を聞かないゴジラ&やよい。そんなのを
体験済みだから、つぎこれは聞いていないパターンだな?と自身で悟り
「傷つくなよ!モスラ!」と自分を励まし二人の方を向くと、そりゃ話なんて
聞いてないですわ!(爆)←へこむモスラ(笑)その悲しみようもまた面白すぎて。
もうさあ、哲人さんが何かするたびに全部が面白いんですよ!
ゴジラ兄さんとやよいの結婚の祝福ソングButterflyをピグモンのボーカルで
歌っているときに、モスラは舞台袖にはけているのですが、そこで、ピグ
モンのButterflyを聞きながら体を左右にリズムを取っている哲人さんがめちゃ
かわゆい♪夫婦愛だね。
モスラ観ていると毎公演ほんと色々とアレンジしていますよね。よくも毎回
思いつくなぁと思うほどの引き出しの多さ。本気、哲人さんすげえ!人を
惹きつけるよね。くぅぅぅぅぅ~って悔しがるところとかめちゃくちゃ面白いし
、そのうえやよいにどこが首なんですか?とダメ押しされて瀕死状態になるし、
そういうリアクションというか細かな面白さがすごすぎました!
ピグモスの結婚式の司会のピグが言うのに続けてモスが英語で表現するところ
が好きすぎてもっかい載せる。だけど昨日のマチネから一か所変わってるん
ですよね(※:のところ)
このシーン最高!!!もう、身体が縦揺れするほどの笑いっぱなし状態でした!


(ピグ)「お父さんお母さん今日まで育ててくれてありがとう。」
(モス)「Thank you!」


(ピグ)「たくさんの親戚や友人に送られてゴジラのうちに嫁ぎます。」
(モス)「Butterfly!」


(ピグ)「生きとし生けるもの全てを愛することをお前のさだめだと教えてくれたお母さん。」
(モス)「My mother!」


(ピグ)「ありがとう。」
(モス)「Thank you!」


(ピグ)「ゴジラにすべての愛を捧げます。」
(モス)「Fall in love!」


(ピグ)「晩酌をしながら私を膝の上に乗せ、」
(モス)「Knee High Boots!」


(ピグ)「お前と結ばれる男は強く、」
(モス)「Strong!」


(ピグ)「たくましい男でなければならないと髭でチクチクするほほをすり寄せてきたお父さん」
(モス)「Braun Morning Report!」←CMのあの声(笑)


(ピグ)「ありがとう。」
(モス)「Thank you!」


(ピグ)「私は世界一強いゴジラと結ばれます。」



【Aチーム】父役の高木聡一朗さん。
茶筅の切れ味毎回鋭いですねー!会場も毎回すごく沸いてるし!
昨日の日記で書き忘れたけど、前回のDOG公演でオカマちゃん役をされて
いてその印象がめちゃくちゃ強かったから、お父さんという役柄を
演じたらどんなになるんだろうとすごく期待していたのですが、普通
の役(笑)もすごく良かったよなあ。でも、一瞬のオカマちゃんもサービス
でありましたけどね♪
双子ちゃんに挟まれて間で凄顔でポーズを決めるところ面白いわあー(笑)
あと好きなのが、ゴジラが家に来たときに窓から確認するシーンの中央に
いるお父さんのドアを開けて確認して、また確認するところほんといい
ですね!家族芸が光る!
あと、一之瀬家で踊るダンスのお父さんがなんだかすごくかわいかった♪
ゴジラと話をするお父さんの麻雀は身体に悪い件もそれまでの流れから
そうなるんだろうけど、え?悪くなるの?的な突っ込みをしながら観れる
面白さ良かったあ(^ω^)
そして、熱いお父さん台詞がほんと胸に響きました!!!


【Aチーム】双子(姉・エミ)役の長澤佑香さん。
【Aチーム】双子(妹・ユミ)役の赤池紗也加さん。
プロレスポーズで声が上ずる二人の「最高ー!↑↑」楽しいですね♪
もうね、DOG常連の大好きなお二人の双子ちゃんだけあって超良かったです!
シンクロ率高いし、ハイスパート芝居の中でもういろんなことしている
のが本当に面白くてつい目が行っちゃいますね。だるまさんがころんだ
してたり、スカート掴まれてやめてよ的なことしてたり、ハヤタさんの
話にはおばあちゃんと一緒にポーズだけ決めて、また元に戻ってわちゃ
わちゃしてる感じとかもめっちゃ面白かったし、観ているだけで面白さ
と双子ちゃんのかわいさですごく楽しかったです。
ステレオのののしり(笑)
ゆかしさんは決めのところでの表情とかが本当に楽しすぎてめっちゃ
良いですよね!状況に応じたいい顔してるんですもん。自然と笑えてくる。
Aチームの双子ちゃんは女の子を忘れない感じとかもすごく良かったですね。
キラッキラ☆
一之瀬家の二人のダンスもすごく楽しかったし、途中でメタボーに目が
行きすぎて本当は双子ちゃんたちのダンスとかもっと観たいのにとかね(笑)
でもちゃんと観ていましたよ。めっちゃかわいかったあ~。
首かしげで微笑む感のかわいさも半端なかったですね!
ハヤタ隊もコスチュームがめっちゃ決まっていてかっこよかったです!
大阪では、またお二人の双子ちゃん観れるのすごくうれしいなあ。


【Bチーム】父役の堀之内良太さん。STRAYDOG Spirit's所属の役者
さんです。
ゴジラの風圧家族みんなが正座から身体が後ろに倒れこむ件で、ゴジラに
愛車をぺしゃんこにされちゃったショックで身体がまた後ろに倒れこむと、
レポーターのメタボなお腹のクッションにやさしく守られるお父さん(爆笑)
←そんときのレポーターのドヤ顔(^ω^)なにこの連携プレイ(笑)
良太さんのお父さんめちゃくちゃ良かった!前半のハイスパート芝居では、
さすがお父さんと思えるやられっぷりやら、すっ飛び様、ナイーブ、歌舞伎、
てやんでい!(笑) みんな面白かった!
やよいの結婚披露宴のときに花束をもらうお父さんの表情もすごく感じが
出ていたしほんと良かったです。お父さんとしてやよいと結婚するゴジラ
と二人っきりであのBGMで話し合うシーン超ジーンときました(;ω;)
すんごい良かった!!!良太さんの何度観てもほんといいわあ。


【Bチーム】双子(姉・エミ)役の佐々木昌美さん。STRAYDOG Spirit's
所属の役者さんです。
【Bチーム】双子(妹・ユミ)役の川村美喜さん。STRAYDOG Spirit's
所属の役者さんです。
もうお二人の双子ちゃん最高すぎる。なんだろう、お芝居しているときに
僕ももう面白くてニコニコしながら観ていると思うのですが、美喜さん
まちゃさんが舞台上で双子を演じているときに、超笑顔でめちゃくちゃ
楽しそうに演じてるんだもん。そんな姿観てたら、自然とその面白さが
伝わってくるし、実際お二人のかわいさと双子の子供の感じをよく出して
いる動きとかもすごく楽しめたし本当に良かったです!
双子好きすぎる!
ささやまさん家がゴジラに踏みつぶされてつぶれた時に、両手を合わせて
拝む双子ちゃん(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅのなんですね両手をOKの形にしてそれを逆にして
目に当てて眼鏡作るやつ。僕もあれ良くやったなぁ。てか、今日会場で
やった(笑)
ハヤタ隊ではキリッっとしたお二人のハヤタの両脇を固める感じや、
敬礼したりポーズしたりするのもすごく楽しかったし、ゴジラと対戦する
ところもほんと頑張れーって、そのときだけはハヤタ隊を応援☆
ゴジラのシーンを見つめる双子ちゃんも感動されていましたね!
あっ、そうだ!双子ちゃんが2人そろってAKB48のダンスの振りかな?
腕を上に伸ばして左右に動きながら、手先だけ一緒に左右にしてちょこまか
しているところが何とも言えずかわいかったあ(*^ω^*)


一之瀬家の「つくつくぼーし つくつくぼーし」のポーズたるや(^ω^)笑


あと、一之瀬家で好きだったのがやっぱりゴジラに驚きピヨる件。もう、みんなが
背中ついて手足をパタパタさせている姿が超面白くて、しかも、パタパタしてる
音が聞こえてくるんですよ!「パタパタパタ~」って(笑)



そ・し・て、ゴジラ史上最大の千秋楽スペシャルがかまされました!ゴジラと
結婚するということを自分の家に伝えに来たやよいとゴジラ、やよいのおばあ
ちゃんがゴジラにはミニラという子供がいるというくだりに急に、家の襖が
開くと、そこにはSTRAYDOG Seedlingの角田公美さんがまばゆいショッキング
ピンクのレオタード姿で飛び出てきているではないですか!会場もキャストも
めっちゃビックリで、ミニラ登場の大爆笑!ミニラだぁあああああ!!!
しかし、角田さんめっちゃおいしすぎるインパクト!もうピンク色がやばい(笑)
角田さんが舞台上で話していたのは、この千秋楽スペシャルに出る前に、
同じSTRAYDOGの先輩である重松さんのTHE WINDS OF GODを観ていていい

ところで呼び出されて、ゴジラの会場に向かってきたらしいのです(爆)
そんで、あの衣装をちゃんと持っているという神がかりてきな千秋楽スペシャル
を生み出すとは!もう、笑いっぱなしでした!角田さん最高っ!
そして、いったん落ち着いて、もう一回お芝居をやり直すと、おばあちゃんの
同様が止まらず舞台再スタートがままならない状況(笑)
なんとか、良く聞け皆の衆!から再スタートすると、またもや第2のミニラ登場(爆)
STRAYDOG Spirit'sのマロンちゃんこと栗原孝順さんがパンツいっちょで登場
すると、もうテンションマックスでまちゃさんに絡みだしたり、自分がオカマ
ばっかしていてイメージがついてもうやだ!って叫びまくりーので大盛り上がり
大会になってて、放送禁止系な状況でした。そんでもってマロンちゃんのはける
前の捨て台詞が主演のゴジラ太陽さんに向かって「かっこいいじゃないの!」
ってそれオカマの気が抜けてないじゃん!ってもう落とし方も完ぺきでした!
半端なさ過ぎたあー。面白すぎて腹がよじれまくりでしたよお。



東京公演千秋楽みなさんお疲れ様でした。


今年最初のDOG公演、超好スタートと言っていい最高のゴジラ公演が観れて

めっちゃ嬉しかったです!!!


BチームのDOGの良太さんと双子ちゃん美喜さんまちゃさんは東京が

最後ですよね。

でも、大阪でも美喜さんまちゃさんはButterflyダンサーで行かれるみたいだし。

また、観れますよね☆
だとすると、良太さんも大阪来てくれるかなあ。


そんなこんなで、大阪公演も引き続き楽しみに待っております。



■内容
ただ、可憐な少女やよいの恋人は、
人ならぬ怪獣ゴジラだった―――

純愛の不在の時代に、
絶妙の着想とやつぎばやのギャグの嵐、
そして巧妙なストーリーテリングの離れ技によって
蜃気楼のごとく成立した奇跡の純愛物語。  


■日程・会場
◎大阪公演

2013年2月8日(木)~11日(月・祝)
会場:大阪市立芸術創造館
2月08日(金):19時A
2月09日(土):19時A
2月10日(日):14時A
2月11日(月):16時A


■チケット
一般:前売/4,800円  当日/5,300円
高校生以下:前売/2,500円  当日/3,000円
(全席指定・税込)


■共通キャスト
鮎川太陽・・・ゴジラ
神定まお・・・やよい
服部翼・・・・ハヤタ
三井捺々・・・祖母
桐山玲奈・・・母
石田政博・・・レポーター
佐藤仁・・・・円谷・ウルトラマン
住吉真理子・・ピグモン
哲人・・・・・モスラ


■Aチームキャスト
高木聡一朗・・父
長澤佑香・・・双子(姉・エミ)
赤池紗也加・・双子(妹・ユミ)


■Bチームキャスト
(※)東京公演のみ出演
堀之内良太・・父
佐々木昌美・・双子(姉・エミ)
川村美喜・・・双子(妹・ユミ)
角田公美・・・ミニラ【千秋楽スペシャル要員】
栗原孝順・・・ミニラ【千秋楽スペシャル要員】


■スタッフ
作:大橋泰彦
演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね