ナックルボーラーズ第3回公演 舞台『メシアンピーポー MESSIAHN PEOPLE』最新情報! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


この舞台を観に行こうと思ったのは、網師野純さん がご出演
されるからです。


出演者は、あじさん以外みんなSMAの方なんですって。


ナックルボーラーズのブログを観ていたんですけど、数名観たことが
ある芸人さんがいるし(^ω^)
僕が毎月観に行っているエヌフォースプロモーションという事務所と
2年くらい前までSMA HEET PROJECTがコラボしてお笑いライブをしていた
のですがその時にみた芸人さん数名発見(笑)なつかす。


公演楽しみにしております!


ナックルボーラーズ第3回公演
舞台『メシアンピーポー MESSIAHN PEOPLE』
作・演出:山下サトシ

あおちゃんのブログ-メシアンピーポー MESSIAHN PEOPLE


■内容
20XX年。
とあるビルの地下にひっそりと構える一軒のさびれたBAR。
そのBARで出されるカクテルには不思議な力が宿るという。
カクテルの名前は「メシア(救世主)」。
選ばれし者だけがそれを飲むことを許され、選ばれない者も
たまに飲んじゃうこと多々あり。
救いようのないこの世の中を救う救世主たちの物語!
ナックルボーラーズが贈るバカバカしくもなんか深そうなハートフル
メシアンコメディ!


■会場
東京 中野 劇場MOMO


■日程
9月08日(木)19:30
9月09日(金)15:00
9月09日(金)19:30
9月10日(土)15:00
9月10日(土)19:30
9月11日(日)15:00


■チケット
前売:¥2,500
当日:¥2,800
(全席自由/税込)


■キャスト
川原佑介(ジェニーゴーゴー)
松本リンス
ロングサイズ伊藤(や団)
本間徹哉(や団)

堀高エミリ 
夏生ありさ
高山璃奈
網師野純 (lovepunk)

喜多村羊(ガシャァン)
むね(むねもっち)
中山亮
MORIYAMA
鈴木たかし
加賀谷歩(夕暮れ)
ほか


■スタッフ
作・演出:山下サトシ


そんなこんなで。


ペタしてね