天才劇団バカバッカ番外公演 舞台『ひーろー』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台の紹介です。


☆明日、舞台の幕があがります☆

vol.2公演『発砲事件。』からずっと見続けて来ている天才劇団
バカバッカ。いつもほんと面白いお芝居をみせてくれる劇団さんです。


ヒーローもの楽しみ(^ω^)


キャスト以前ご出演されている方もいて嬉しい。


天才劇団バカバッカ番外公演
舞台『ひーろー』
作/演出 桐野翼

あおちゃんのブログ-ひーろー


■内容
杉並区荻窪にあるデパートで行われたヒーローショー。
一回目のステージを終え、二回目に備えるヒーロー達。
舞台を下りたら彼らは子供達に夢を与えられない人ばかり。
今日に限って起こる数々の事 件!?
果たして二回目のヒーローショーは成功するのか?
そして、子供達に夢を与える事は出来るのか?

大人になりたくない子供、大人になりたくない大人、
大人になりきれない大人、
そんなミスターチルドレン達に捧げます。
2011年夏、天才劇団バカバッカが贈るバトル&エキサイティングコメディー。

みんなきっと、誰かのヒーローだ。


■日程
8/26(金)14:00
8/26(金)19:00
8/27(土)14:00
8/27(土)19:00★この回を観るよ★
8/28(日)15:00


■会場
東京 高円寺 明石スタジオ
(JR中央線 高円寺駅徒歩5分)


■チケット
前売・当日 ¥2,500


■キャスト
木村 昴
レノ 聡
依田 千彬
津賀 保乃
カルナ
河野 真紀
野村 龍一
浅井 健介
佐々木 知世
竹内 拓也
桐野 翼


■スタッフ
作/演出:桐野翼


そんなこんなで。


ペタしてね