《あじの出演情報》
★短編映画
「息子が見ている」草苅勲監督
http://www.cleo-inc.jp/sp/theater

★舞台
全公演終了いたしました。誠にありがとうございました。
lovepunk STAGE13『中女優』
2016年7月13~18日@新宿シアター・ミラクル
『中女優』予告動画(2分)



★動画
lovepunk stage12 『間違いは正しい』you tubeにて一部公開中!
あじの主役でした~


lovepunk stage11『ゾンビ沼袋』全編you tubeにて公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=3PC7jJ45_AA

★劇団lovepunkウェブサイト
http://www.lovepunk.info
  • 08 Dec
    • 日本映画監督協会の忘年会2016

      先日は日本映画監督協会の忘年会でしたー忘年会運営スタッフ&お手伝いメンバーでパシャリ。豪華!80周年の年としての締めくくりの忘年会。とっても盛大あじのはクローク隊としてお手伝いっ!屋外での作業だったので、上着の上に法被を着るというパンパンの見た目ですが無事に終える事が出来ましたー!そして受付隊っ!大金を前に我を忘れている模様ですw監督協会忘年会には、監督はもちろん、スタッフの方々、役者など、映画に関わる色んな人が集まります。そんな中、舞台「メイクルーム」で一緒だったメンバーにも再会森川圭監督と、共演者の諸星敦くん( ^ω^ )お手伝いで参加させてもらっているあじのですが、それでも毎年この忘年会で必ず誰かと再会出来るから、それもこの忘年会の醍醐味なのでありますー♡やっぱり一緒に作品を作った人やお世話になった人に会えるのはとっても嬉し楽しい今年も残り僅かとは言ってもこれから舞台本番が控えてるので、まだまだ収束する感じはありませんよー( ^ω^ )本番まで残り2週間切ったので、もっと良い作品になるよう全力疾走だーいぜひ見に来てください。宜しくお願いいたしますポケットランチャー-launchers lab-「星のレストラン」2016/12/20(火)~25(日)作・演出:小森 義大​劇場:劇場HOPE(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分)⇒http://pocketsquare.jp/hope/information/index.html#list03「宇宙では、一日にどれくらいの星が消滅するか、知ってるか?」 クリスマスを目前に控えた東京一軒のレストランを舞台に、過去、現在、未来の物語が交錯する。 光り輝くこともなく、誰に顧みられることもなく、ただひっそりとそこに在る。そんな小さな奇跡の一欠けらたちを、集めて煮込んで盛り付けて・・・ トロトロになるまで煮込まれた、悲喜交々の人生模様。 とある家族と、彼らを取り巻く人々が織り成すちょっと不思議な物語。 launchers labがクリスマスに贈るハートフルコメディチケット:[全席自由]前売り 3,800円当日券 4,000円日程:12月20日(火)〜25日(日)20日(火)19時 21日(水)19時 22日(木)19時 23日(金)14時/19時24日(土)14時/19時25日(日)12時/16時​出演:森岡 宏治、保坂 麻美子、小林 進吾あじの 純、堤 裕樹、岩男 匡哲真辺 幸星、中垣内 彩加、板垣 淳​ルサンチマン浅川、井上 薫​ご予約はコチラからお願いしますあじの取り扱い予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/77633/012/「星のレストラン」公式サイトhttp://pocketlauncher.wixsite.com/pocketlauncher/blank

      5
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 中島みゆき夜会「橋の下のアルカディア」

      長年の憧れだった、中島みゆきさんの夜会に行って参りましたやたーーー!!!しかも他キャストに中村中さんっていうのも素敵中村さんはデビュー当時に生で歌聞いた事があるんだけど、その時の歌声とは全然違った印象。そして美しかったそして中島みゆきさんご本人は、とにかく、力強いっ小さめの声で歌っててもパワーを感じるけど、思いっきり感情込めて歌われると、もう、、、生命力を感じます「夜会を見ると役者として売れる」というジンクスが、私の周りで俄かにあるのでwその俄かジンクスに乗りたいと思います( ^ω^ )はぁとにかく「生きてる内に見たいもの」の一つをクリアしました。幸せ。明日は12月の舞台の稽古だ。明日からも頑張ろう。ポケットランチャー-launchers lab-「星のレストラン」2016/12/20(火)~25(日)作・演出:小森 義大​劇場:劇場HOPE(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分)⇒http://pocketsquare.jp/hope/information/index.html#list03「宇宙では、一日にどれくらいの星が消滅するか、知ってるか?」 クリスマスを目前に控えた東京一軒のレストランを舞台に、過去、現在、未来の物語が交錯する。 光り輝くこともなく、誰に顧みられることもなく、ただひっそりとそこに在る。そんな小さな奇跡の一欠けらたちを、集めて煮込んで盛り付けて・・・ トロトロになるまで煮込まれた、悲喜交々の人生模様。 とある家族と、彼らを取り巻く人々が織り成すちょっと不思議な物語。 launchers labがクリスマスに贈るハートフルコメディ​チケット:[全席自由]前売り 3,800円当日券 4,000円日程:12月20日(火)〜25日(日)20日(火)19時 21日(水)19時 22日(木)19時 23日(金)14時/19時24日(土)14時/19時25日(日)12時/16時​出演:森岡 宏治、保坂 麻美子、小林 進吾あじの 純、堤 裕樹、岩男 匡哲真辺 幸星、中垣内 彩加、板垣 淳​ルサンチマン浅川、井上 薫​ご予約はコチラからお願いしますあじの取り扱い予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/77633/012/「星のレストラン」公式サイトhttp://pocketlauncher.wixsite.com/pocketlauncher/blank

      3
      テーマ:
    • ラベル作り。カキカキ〜

      オーディション帰りに無印にて発見した、オリジナルのラベル作れるやーつまずはラベルのサイズ(3種類)を選んでから、①アイコン選ぶだけ、②アイコンと文字、③文字だけ、④手描き、を選べます。これは④の手描き↓湯ぐまです他にも色々作った↑これ、描いたところ以外は透明のシールになっています。引き出しに貼ったりして整理整頓に使うも良し、携帯に貼っても良し。使い勝手すごいイイそして何より楽しい次にやりたそうな人が現れたので、「順番ばん」の精神で ちゃんと辞めましたが、そうじゃなければずーっと遊んでられるーっ

      4
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 冬の寒さにオールドファッション♡

      おはようございまーす!昨日は急に空気が冷たく変わってまるでどこかに旅行に来た気分になったあじのです早いもので、12月舞台まであと1ヶ月を切りましたーオールドファッション(ドーナツ)を食べて、乗り切るぞーと、見せかけて。…オニオンフライでした( ^ω^ )さてさて、ドーナツもオニオンフライも関係ない、クリスマスらしいほっこり温まるストーリーですぜひ見に来てくださいご予約お待ちしております✨ポケットランチャー-launchers lab-「星のレストラン」2016/12/20(火)~25(日)作・演出:小森 義大​劇場:劇場HOPE(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分)⇒http://pocketsquare.jp/hope/information/index.html#list03「宇宙では、一日にどれくらいの星が消滅するか、知ってるか?」 クリスマスを目前に控えた東京一軒のレストランを舞台に、過去、現在、未来の物語が交錯する。 光り輝くこともなく、誰に顧みられることもなく、ただひっそりとそこに在る。そんな小さな奇跡の一欠けらたちを、集めて煮込んで盛り付けて・・・ トロトロになるまで煮込まれた、悲喜交々の人生模様。 とある家族と、彼らを取り巻く人々が織り成すちょっと不思議な物語。 launchers labがクリスマスに贈るハートフルコメディ​チケット:[全席自由]前売り 3,800円当日券 4,000円日程:12月20日(火)〜25日(日)20日(火)19時 21日(水)19時 22日(木)19時 23日(金)14時/19時24日(土)14時/19時25日(日)12時/16時​出演:森岡 宏治保坂 麻美子小林 進吾あじの 純堤 裕樹岩男 匡哲真辺 幸星中垣内 彩加板垣 淳​ルサンチマン浅川井上 薫​他ご予約はコチラからお願いしますhttp://ticket.corich.jp/apply/77633/012/詳しくは「星のレストラン」公式サイトへhttp://pocketlauncher.wixsite.com/pocketlauncher/blank

      5
      テーマ:
  • 21 Nov
    • パソコンさんいらっしゃーい

      おはようございますー仕事で夜更かしAJです長時間パソコンをする時はブルーライトカットのメガネを使ってます( ^ω^ )効くのかな?さてさて今日は、撮影だーい!!!

      7
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 下山天監督撮影!lovepunkワークショップ☆

      昨日はlovepunkワークショップでしたー!実はワークショップ中に、下山天監督による、とあるPV撮影が行われましたー!そのPVのヒロイン役の坂ノ上茜さん(私と由香さんの間で可愛い笑顔♡)と、ワークショップ参加の方々とパチリ☆ワークショップの様子。発声。「みーーーーーー!!!」下山監督の視点リリースは来年の予定。詳細はまたいつかご報告します♪むふふ、楽しみー( ^ω^ )皆様もどうぞお楽しみにー!

      4
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 秋は多忙の季節なり

      よく見ると色々いるw秋ですねありがたい事に最近色々と仕事やオーディションが入り、そしてlovepunkで今とあるすごいイイものを作っていてそのため夜中にパソコン作業してて、12月の舞台の稽古や台本読み込みもしているため、でバイトももちろんしているので、笑っちゃうほどいっそがしーーーー疲れも笑い飛ばしていきまっせー!12月の舞台、見に来てください♡今回舞台に誘ってくれた、おまめ こと、保坂麻美子とーーーーーーーーーーーーーーーポケットランチャー-launchers lab-「星のレストラン」作・演出:小森 義大2016/12/20(火)~25(日)劇場:劇場HOPE(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分)⇒http://pocketsquare.jp/hope/information/index.html#list03チケット:[全席自由]前売り 3,800円当日券 4,000円日程:12月20日(火)〜25日(日)20日(火)19時 21日(水)19時 22日(木)19時 23日(金)14時/19時24日(土)14時/19時25日(日)12時/16時​出演:森岡 宏治、保坂 麻美子、小林 進吾あじの 純、堤 裕樹、岩男 匡哲真辺 幸星、中垣内 彩加、板垣 淳ルサンチマン浅川、井上 薫​ご予約はコチラからお願いします(あじの扱いチケット専用予約フォームです)http://ticket.corich.jp/apply/77633/012/詳しくは「星のレストラン」公式サイトへhttp://pocketlauncher.wixsite.com/pocketlauncher/blank

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 『星のレストラン』稽古初日☆

      本日は稽古初日でした稽古場に一番乗り!で、なんとなく窓から外を覗いてみたら、なんと、、、田んぼ!!!なんか新鮮(^^)今回の芝居は、実は稽古が少なめ。なので、一回一回を大切にしていきたいと思います

      6
      テーマ:
  • 13 Nov
    • バカシティ

      オーディション終わりに、同じ事務所CLEOの藤原よしこさん出演の、ブルドッキングヘッドロック『バカシティ』観劇。作演の喜安さんのコメントで、今回バカを定義してみたところ、今言えるのは、バカとは、すごい前向きな奴だ、といった類のコメントが書いてあった。なるほど。席に座ってそのコメントを読んでから、舞台が始まるまでの間、すごく考えてしまった。「過去の経験から学ぶ」という事は、良いことなのだろうか…バカって、基本馬鹿にする時に使う言葉だけど、そもそもバカって馬鹿にするような悪いものなのだろうか。…なんて考えている内に芝居が始まった。素敵なバカな奴らばかりの舞台で、それが見事な台本の中で活き活きと生きていました。「タイムストップ!」舞台観たら言いたくなる言葉です。舞台は20日まで。是非。

      5
      テーマ:
  • 10 Nov
    • パンと犬とエスプレッソと

      最近は、色々と心がザワザワする事も多く、プラス忙しくて実はちょいと疲れモードな私でしたが!そんな時に癒してくれるのは…大好きなパン屋さんパンもコーヒーも大好き!そこに犬がいれば最高っ!と思い、つい「犬」を書き足しちゃいました(気づいたかなぁ??ちょっとGが大きいし、違和感あるよねー。うまく描けなくて悔しい!)本当の店名は、「パンとエスプレッソと」です。外苑前にあるお店で、ここの”ムー”というパンがあじの食パン選手権ナンバーワンのパンです食パンだけど、ちょーっとだけデニュッシュぽくて、でもしつこくないお味明日の朝、味わって頂きます起きるの楽しみー

      6
      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
136043 位
総合月間
134978 位
演劇
1033 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。