セリカのネタが一段落したため、今回は過去ネタ回収編です。


①7ナンバーを目指す編



私のリサーチが甘く、前回588とお伝えしましたが、589とっくに出てましたね

ほぼ倍の歴史と登録台数を誇る分割元に追いついています。やはり管内のどこかのディーラーの組織票説が濃厚です。引続き頑張っていただきたいです。



②スマートウォッチ 無USB充電エコラン編



これは11月8日で1年9ヵ月を達成しました。

電力インジケーターMAXいってましたが、流行り病に倒れた際、2日程体調管理の為心拍数等を取ってたら2マス減ってしまいました。やはり光学センサーやGPSを使用する機能は電力消費が激しいようです。どんどん陽が短くなり電力の収支が逆転する季節ですが、エコラン引続き頑張りますニコニコ


※現在は1マス回復しています


③謎の車屋 続・続報



件の車屋は1年以上経った今もゴーイングコンサーンしているので、それなりに需要があるのでしょうか



開店当初から看板商品として店頭に置いてあるPAO1号と2号はまだ売れていません。当初から比べると1号は40万・2号は24万円値下げしてるんですけどね

この日は閉店していますが、ショールームにはグリーンのシティカブリオレがちょっと前から置いてあります。

さらなる続報はあるのか



ただでさえ短い秋でしたが、車を預けている間にオープンカーの季節は終わりすっかり冬になってしまいました



春まで4ヵ月、頑張りますニコニコ