さて、大晦日なので、今年のブログを振り返ると

回収されていないネタがありますね



残った財源による経済支援活動は後日と言っておきながら、報告されていません。というか、財源が残っていません。

何に使ったかと聞かれると、アドバンHF-Dの購入費用に消えてしまった形になりますが



しかし、タイヤは基本的に消耗品であり、無駄な物を買う事による経済支援活動とは認められません。

よって、ボーナスで無駄遣い会計に8万円振り戻しました。

経済支援活動については、また来年報告したいと思います。


皆様、よいお年をお迎えください。



セリカの記録

最終総走行距離  197568

今年の走行距離 約9200


BRZは手元にないので不明😢