ネットを彷徨っていたら、面白いものを見つけました。



セリカGT-FOUR(ST165)のミニカーですが、ブラックです。

私が知る限り、GT-FOURは前中後期共に赤白グレーMのみという設定であり、架空の設定と思われます。


※ブラックセリカ202のように、ディーラーが独自に私の知らないところで設定していた場合はご容赦ください。



しかし…めちゃくちゃカッコいい…

K自動車の顧客でST165を黒に全塗装し空冷インタークーラーを装着している方がいらっしゃいましたが、そんな感じのカッコよさです。



通好みのOZ初期型ホイールを装着しています。



リアワイパーの向き的に後期型のようです。


参考までに私の乗っていたGT-FOUR(中期型)と比べてみます…




私はお金が足りず BLACK CELICAが買えなかったという思いが今でもあり



もし再びハッチバックを乗ることがあれば是非黒くしたいと思っています。その時はK自動車の力でゴールド文字ステッカー・ブラックにゴールド文字のOZラリーレーシングにしたいですね…(妄想)


しかし、現実的には無理そうなので、コンバチを大事に乗ります。


本日の走行距離 96㎞