眠い眠い…
今日朝から晩まで眠く、きっと大勢の人も寝不足だったと思いますが、無事サモアに勝ててよかったね~
これで残りはアルゼンチンのみ
ここまで来たら、スカッと勝ってベスト8に進出してほしいと思ってますよ~
って、書き遅れたけど、これってラグビーワールドカップの話で~す![]()
本文はここから
【令和4年10月22日の出来事 前編】
2022年10月22日(土)、曇![]()
今月2度目の登場だけど、みんな元気ワ~ン![]()
この日はママと3人で車に乗って、福岡県糸島市にある平原遺跡まで連れてきてもらったワ~ン![]()
『ここはコスモスの見どころだよ~
』
『ちぃ君、いつも協力ありがとね
』
その後、パパは車を走らせて、いつものように伊都菜彩までやって来て~![]()
『ちぃ君寝てるから大丈夫だよ
』
とか言って、ママと2人でソフトを買いに行き、向こうの方で食べてたけど、僕は全部知ってるワ~ン![]()
おまけに、向こうの方から~![]()
『メッチャ美味いよ~![]()
![]()
』
なんてパパの声が聞こえてきたけど、やってられないワ~ン![]()
と言うことで、家に帰るとパパにずっとまとわりつき、大好きなちゅーるをもらったのは言うまでもないワ~ン![]()


















