大阪の締めは絶品お好み焼きで♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今年のプロ野球は阪神とオリックスがリーグ優勝しましたね~

 

一方、大型補強をして優勝への期待が大きかった我がホークスは、ギリ3位…

 

最近は勢いを失い、下手をすると4位に転落し、CS進出も危ない状況となっています

 

せめて3位に留まりCSを勝ち進み、日本シリーズに進んでほしいと思ってますが、今年は無理かな~

 

 

  本文はここから

【令和4年秋の大阪編 最終回】

 

 

一泊二日の行程で訪れた大阪所用の旅も、あっと言う間に最終日を迎えました音譜

 

 
この日もいつものようにビュッフェスタイルの朝食をガッツリ食べて〜DASH!
 
 
『お腹いっぱいで死にそうだわ〜アップ爆笑アップ
 
と喜びの声を上げ、この日も元気にスタートしましたグッ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
その後、午前中はしっかり所用をこなし、お楽しみのランチタイムが到来したので、大阪駅そばにある新梅田食堂街に若手社員と2人で向かいました音譜
 
ここには気になるお好み焼き屋が2軒あり、まずはお好み焼 きじ 本店に行き、誰も並んでなかったので喜びながら店頭を覗くと~DASH!
 
 
『ええ~っびっくり
 
 
「営業中と開店前の店頭でのお並び等は御遠慮下さいませ」
 
と書かれた貼り紙を発見したものの、既に店内は満員状態…
 
そういうことならと少し離れた位置に立ち、店内からお客さんが出る度に店頭に向かったけど、同じように待ってる人が足早に店頭に辿り着き、2~3回失敗したので諦めて~DASH!
(フルーツバスケットで負け続けるような感じね~ゲラゲラ)
 
次にお目当てのお好み焼きSakuraに向かいました音譜
 
 
この写真には写ってないけど、ここも結構行列が出来ていて、15分ほど並んで、無事に店内に入ることが出来ましたOK
 

 
早速、メニューを眺めて~DASH!
 
 
『せっかくだからミックス玉子&モダンにしょうね~照れ
 
と言いつつ、2人してオーダーすると~DASH!
 
『ジャジャ~んビックリマーク
 
 
と言いつつ、ご登場グッ
 
 
早速、青海苔・魚粉などを振りかけて~DASH!
 
 
ひと口食べると~DASH!
 
 
『やっぱり美味いね~アップ爆  笑アップ
 
と2人して呟きつつ、ガンガン食べちゃったよ~OK
 
因みに、当店は昭和39年(1964年)からこの地で営業している人気店なだけに、最高に美味しかったで~すOK
 
 
その後、新幹線に乗って帰福したけど、ぐっすり眠ってたのは言うまでもないよね~ゲラゲラ
 
 
今回お土産に購入したのはカミさんが大好きな赤福だけど~DASH!
 
 
いつもながらに美味しそうで、ひと口食べると~DASH!
 

 

『やっぱり美味しいよね~アップ爆  笑アップ

 

と言いつつ、パクパク食べちゃいましたグッ

 

今回はいつもに比べて尺が短いけど、「令和4年秋の大阪」編はこれにて終了で~すバイバイ