8歳の誕生日♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

2023年5月30日(火)

 

僕(ちぃ君)は、本日8歳になったワ~ンお願い

 

僕は青ちゃんファミリーの末っ子として、楽しい日々を過ごしているけど、最初に出会ったのは大好きなお兄ちゃんで~DASH!

 


『お家に連れて帰ってほしいワ~ンお願い

 

と猛烈アピールして~DASH!

 


『ワンワンワ~ン(やったよ~)』お願い

 

 

9月に末っ子になったワ~ンお願い


始めは戸惑ったこともあったけど、家族みんな優しくて~DASH!

 

『ク~~~ンニコニコ

 


隣にはベッドがあるけど、隅っこが好きなのでこんな場所で寝ちゃったこともあったワ~ン照れ

(最近はパパのベッドがお気に入りだワ~ンラブラブ)


また、イモムシ君も大好きで~DASH!

 


『もうダメワ~ンショボーン

 


と寝入っちゃうこともあったワ~ンニコニコ

 

また、翌2016年には初めての桜を見て~DASH!

 

 

それ以降も毎年のように桜を見に行き~DASH!

 

 

パパが写真撮るのに夢中になり、バランスを崩して飛び降りたこともあったワ~ンキョロキョロ

 


その後もパパとお出かけしたり~DASH!

 


お部屋の中でもパチパチされたワ~ンニコニコ

 


部活で忙しかったお兄ちゃんとは、たまの休みに一緒に公園に行って~DASH!

 


『ワンワンワン(待て待て~)お願い

 


と言い、追っかけっこを楽しんだワ~ン照れ


その後、4歳になると~DASH!

 

 

まだ子供なのに、ビール飲まされたワ~ンキョロキョロ

(うそうそ、これビール園の巨大オブジェだよ~ゲラゲラ)

 

 

その後、5歳になり~DASH!

 


6歳になり~DASH!

 

 

昨年(2022年)には7歳になったけど、大好きなお兄ちゃんが家を出たので、すっかり寂しくなったワ~ンショボーン

 

 

その代わりじゃないけど、パパは色んな所に連れて行ってくれてるけど~DASH!

 

 

これからも連れて行ってほしいワ~ンニコニコ

 

 

 

(パパからのお願い)

 

ちぃ君、あっという間に8歳になったけど、いつまでも元気に過ごしてね~照れ

 

そして、これからも色んな所に遊びに行こうねスター

 

 

いつまでも、ず~っとず~っと一緒だよ~ふんわり風船星

 

 

今年の誕生日は一日早く、いちごと豆乳のパフェでお祝いしたけど、来年も美味しいスイーツでお祝いしようねカップケーキ

 

 
『これ初めて食べたけど、メッチャ美味しかったワ~ンアップお願いアップ
 
 
『誕生日と言わず、もっと頻繁に食べたいワ~ンニコニコ
 
『あんまり食べ過ぎると体に悪いので、たまに食べるのがいいのよ~口笛
(こんな小さいのが600円もするからと言うのは、ここだけの話・・・ゲラゲラ)