7歳の誕生日♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

2022年5月30日(月)、雨雨

 

僕(ちぃ君)は、本日7歳になったワ~ンお願い

 

僕は青ちゃんファミリーの末っ子として、楽しい日々を過ごしてるけど、最初に出会ったのは大好きなお兄ちゃんで~DASH!

 


『お家に連れて帰ってほしいワ~ンお願い

 

と猛烈にアピールして~DASH!

 


『ワンワンワ~ン(やったよ~)』お願い

 

 

9月に末っ子になったワ~ンお願い


始めは戸惑ったこともあったけど、家族みんな優しくて~DASH!

 

『ク~~~ンニコニコ

 


隣にはベッドがあったけど、隅っこが好きなのでこんな場所で寝ちゃったワ~ン照れ


また、イモムシ君も大好きで~DASH!

 


『もうダメワ~ンショボーン

 


と寝入ることもあったワ~ンニコニコ

 

また、翌2016年には初めての桜を見て~DASH!

 

 

それ以降も毎年のように桜を見に行き~DASH!

 

 

パパが写真撮るのに夢中になり、バランスを崩して飛び降りたこともあったワ~ンキョロキョロ

 


その後もパパとお出かけしたり~DASH!

 


お部屋の中でもパチパチされたワ~ンニコニコ

 


部活で忙しかったお兄ちゃんとは、たまの休みに一緒に公園に行って~DASH!

 


『ワンワンワン(待て待て~)お願い

 


と言い、追っかけっこを楽しんだワ~ン照れ


その後、4歳になり~DASH!

 

 

5歳になり~DASH!

 


6歳になり~DASH!

 

 

5月30日には、7歳になったけど~DASH!


 この春、大好きなお兄ちゃんが家を出ていき、すっかり寂しくなったワ~ンショボーン

 

 

その代わりという訳じゃないけど、パパには色んな所に連れて行ってもらっていて~DASH!

 

 

これからも連れて行ってワ~ンニコニコ

 

 

 

(パパからのお願い)

 

ちぃ君、あっという間に7歳になったけど、いつまでも元気に過ごしてね~照れ

 

そして、これからも色んな所に遊びに行こうねスター

 

いつまでも、ず~っとず~っと一緒だよ~ふんわり風船星

 

 

今年の誕生日は、フルーツ乗せロールケーキでお祝いしたけど、来年も美味しいケーキでお祝いしようねカップケーキ