今年もやったぜ⭐運勢&成分チェッカー | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

コロナウイルスに振り回されたこの2年・・・

 

今年はいい一年であるようにと、新年恒例の「あなたの運勢」をやってみると~

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

『やった~、大吉じゃないの~!!

 

なになに・・・

 

一言:誰よりも華がある一年

対人運:モテ期到来

恋愛運:大胆に出るが吉

ブログ運:絵文字を使うと吉

 

これで、2022年は最高な年になるのは確定だよね~アップ爆笑アップ

 

おまけにモテ期到来だって~ラブラブ


とは言え、以前から「青ブロ」をご覧の方は、このからくりをご存知だと思いますが、ここに至るプロセスには涙ぐましいものがあり~DASH!

 

末吉→小吉→凶の末、4回目にして「大吉」を引き当てましたグッ

 

昨年は12回目だったことを考えると、早く出たなと思いましたが、毎年「大吉」が出るまで頑張ってま~すゲラゲラ

 

果たして、「凶」が正しいのか「大吉」が正しいのかは、一年経たないと分からないけど、僕は根っからのポジティブシンキングなので~DASH!

 

『これで今年は最高だ~爆笑

 

『あはは・・・ゲラゲラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

また、昨年11月に判明した僕の成分を見てみると~DASH!

 

\あなたの成分は…/

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

なになに・・・

 

「美味しいものに目がない軟弱リーダータイプ」

 

美味しいもの食べたい:70%

強い意志:20%

リーダーシップ:10%

 

『当たってる~~~ゲラゲラ

 

こりゃ、期待通りにいっぱい食べ歩かないとね~チュー

 

こんな能天気な僕ですが、これからもお付き合いの程よろしくお願いしま~すバイバイ