2022年が素晴らしい年となりますように | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

2020年に引続き、コロナに振り回された2021年も終わりを告げ、令和4年(2022年)の幕が開けました音譜

 

昨年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうかはてなマーク

 

秋以降コロナ感染は収まりを見せてたものの、オミクロン株により再び不穏な雰囲気が出てきていて~DASH!

 

僕自身は、漸く昔ながらの生活が戻って来ているだけに、このまま平穏な日々が続くといいなと思っていますふんわり風船星

 

さて、皆さんからご愛顧いただいてる「青ブロ」も本年夏には11周年、思えばあっと言う間の日々でした・・・

 

本年も例年通りに、我が家のアイドルちぃ君から新年のご挨拶爆笑

 

 

『まだ眠いワ~ンガーン

 

『ちぃ君寝ぼけてる、コメント違うよ~ゲラゲラ

 

『幸せな一年であってほしいワ~ン爆笑

 

『そうそう、僕もそう願ってますよ~照れ

 

因みに、昨年4月の記事を書いてる最中に年越えした「青ブロ」は持ち越しネタが盛りだくさん・・・

 

コロナウイルス感染拡大以来、マイブームとなってる花巡りでは、紫陽花や~DASH!

 

 
紅葉狩りなどを楽しみましたふんわり風船星
 
 
また、巨大な風車や~DASH!
 
 
「はじめ人間ギャートルズ」や~DASH!
 
 
巨大ガンダムも観に行ってますよ~照れ
 
 
また、コロナ禍ならではの~DASH!
 
 
テイクアウト記事も盛りだくさん・・・グッ
 
 
とは言え、コロナウイルス感染者が減少した際には~DASH!
 
 
あれこれ食べ歩きをして~DASH!
 
 
少しだけ、昔のようなスタイルに戻ってま~すふんわり風船星
 
 
と、ネタには事欠かない「青ブロ」ですが、今年もよろしくお願いします照れ
 
皆さんにとって、2022年が素晴らしい年になりますよう切に願っていますバイバイ