晴天の日比谷公園で最高の音色を♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【令和元年、夏の終わりに編 その1】

 
 
遅い遅い「青ブロ」だけど、漸く令和元年9月に突入しました照れ
 
あまりに夏の四国旅行が長かったので、1年遅れになるかもしれないと危惧してたけど、ここまで来たら安心安心・・・
 
前話にも書いたけど、この辺りから体調が悪くなり、徐々に記事が減っていくので~ショボーン
(それでも、普通の人より多いかもしれないけど~ゲラゲラ)
 
という事で、まだまだ夏の気配が色濃く残る令和元年9月にフラッシュバ~~~ックふんわり風船星
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
令和元年9月のとある休日、晴れ晴れ
 
この日は翌日からの所用に備え、休日での東京移動飛行機
 
福岡空港から羽田空港に向かうため、飛行機に乗ると~DASH!
 
『おお~っ!!
 

「HELLO 2020 JET」が隣に止まっていたので、思わずパチリカメラ

当機は、ANAが東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルエアラインパートナーとなったことからデザインされた特別塗装機なんだけど~DASH!


思えば、昨年のこの頃はオリンピックの開催が1年以内に迫り、盛り上っていたよね~グッ
 
まさかこんなことになるなんて、想像すらできなかったけど・・・ショボーン
 
ま、当時の僕はそんなこと知る由もなく~DASH!
 
 
快適な空の旅を楽しんでると~DASH!
 

『おお~っ!!
 

大好きな富士山が姿を見せてたよ~富士山
(あまりの遠さに、スマホ画像ではこれが限界でしたガーン)


その後、羽田空港に到着すると~DASH!

『おお~っ!!
 

今度は「STAR WARS JET」を発見しちゃったよ~グッ
 
それにしても、出発地・到着地ともに、珍しい飛行機を見つけることができ、ラッキーだったわ~ふんわり風船星
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
さて、話は変わり、その日の午後・・・
 
大好きな日比谷公園にやって来ると~DASH!
 
 
『おお~っ!!
 

この日は酷暑にうってつけの「ヒビヤガーデン2019」が開催されてたよ~生ビール

羽田空港到着時はイマイチの天気だったけど、この頃には晴天になり、気分も最高ふんわり風船星
 

何を飲もうかな~DASH!
 

何を食べようかなと、あれこれ悩み~DASH!
 

「リーゲレプリヴァード」と「ジャーマンヴルストヒェン」の最強タッグをチョイスしました音譜
 

この日も炎天下だったので、ビールがことのほか美味しくて~DASH!
 

『ひゃ~、うめ~よ~アップ爆笑アップ

それにしても、休日の昼間、屋外で飲むビールって最高だよね~グッ

そして、ビールと言えば、相性バッチリなのはソーセージで~DASH!
 

『これまた美味いよ~アップ爆笑アップ

いや~、それにしても美味しそうに写真撮れたよね~照れ
 
そして、最高だったのはもう一つ・・・

ヴァイオリンの綺麗な音色に惹かれ、舞台前まで移動すると~DASH!


『うわ~っ!!
 
 
『メッチャ綺麗だわ~ラブラブ
 

偶然出会ったのはヴァイオリニスト Ayasaさんの生ライブ音譜
 
ただでさえ気分がよかったけど、素敵な場面に出会えて気分は最高ふんわり風船星
 

綺麗な音色を聴きながら~DASH!
 

最高のひと時を過ごすことがだきましたふんわり風船ハート
 

『Ayasaさん、いつまでも応援してるから頑張ってね~!!
 
「ヒビヤガーデン2019」は美味しいビール・ソーセージに恵まれ、素敵な音楽を聴くことができ、最高だったよ~グッ
 

その後、有楽町駅に向かいテクテク歩いて~DASH!
 

これまた楽しそうな空間を通り過ぎると~DASH!
 

『おお~っ!!
 

ゴジラだ~びっくり
 

巨大ゴジラはリアルな造りで、しばし見入っちゃったよ~グッ
 

改めて今思うこと・・・
 
早くコロナが終息し、再びこんな日々が戻ってきてくれないかな~えー

それにしても、東京には4ヶ月も訪れておらず、恋しい日々ですよ~バイバイ
 

【AyasaさんのLIVE映像】
 

 



 

ペタしてね