続 初めましてのご挨拶 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
今回は1年に数回しかないタイムリー記事音譜
(皆さんにとっては当たり前だろうけど、僕にとっては珍しいのよ~ゲラゲラ)
 
今月初旬には、ちぃちゃん・あつしさんとのオフ会の記事を掲載したけど~DASH!
 
今回の記事はnekonekoさん、オレンジTEAさん、あつしさんとのオフ会のことグッ
 
お店は神田神保町の「BISTRO Kuu」音譜
 
 
あつしさんからは『青ちゃんらしくない店ですね~』と冷やかしの言葉が寄せられたけど~DASH!
 
 
『いいのいいの、今回の主役は女性なんだから~』と軽くスルーてへぺろ
 
 
最初にオレンジTEAさんが到着され~DASH!
 
『初めまして~!!
 
のご挨拶をしているうちに、nekonekoさん・あつしさんが一緒にご登場照れ
 
あつしさんは三度目だけどnekonekoさんは初めてあったので~DASH!
 
『初めまして~!!
 
 
と言いつつ、乾杯しました生ビール
 
女性のお二人は予想通り、いや、予想以上に素敵な方・・・照れ
 
おまけに、いつも記事を見て、コメントのやり取りしてるだけあって、とても初対面とは思えないほど、会話に花が咲きましたキラキラ
 
また、付け出しの「バケット」や~DASH!
 
 
あつしさんチョイスの「有機野菜のバーニャカウダ」や~DASH!
 
 
「前菜の三種盛り」や~DASH!
 
 
「パテドカンパーニュ」が登場し~DASH!
 
 
『美味しい美味しいアップ爆笑アップ
 
と言いつつ、パクパク食べました照れ
 
と言うか、みんな話すのに夢中で、nekonekoさんが取り分けしてくれて、漸く食べだす感じでしたてへぺろ
 
その後、お酒は赤ワインへと進んで~DASH!
 
 
「お肉料理三種盛り」キラキラ
 
熟成蝦夷鹿のロースト、骨付き子羊のロースト、鴨肉のロースト~ブルーベリーソース~が登場して~DASH!
 
 
これもnekonekoさんが取り分け、盛り付けしてくれて~DASH!
 
 
『これも美味しいわ~アップ爆笑アップ
 
また、「オリーブの盛り合わせ」も登場したけど~DASH!
 
 
うずらの卵が美味しいからと、あつしさんがお店に交渉して、特別に「うずらの卵」を出してもらいましたキラキラ
 
 
『うずらの卵が好きというより、バルサミコソースが好きなんだよ~!!
 
とあつしさんはご満悦照れ
 
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎるもの・・・あせる
 
あっという間に2時間が過ぎ、お別れの時がやって来ましたショボーン
 
皆さん、今回は集まってもらいありがとうございました照れ
 
また、近いうちに会いましょうバイバイ
 
お土産もこんなにたくさんありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
なお、今回の開催にあたり、僕の段取りが悪く不参加となってしまったチョッピさんには、心よりお詫び申し上げます。
 
また、この後酔っぱらって電話したちぃちゃん、お騒がせしてごめんね。
 
これからも友達の輪が広がっていくといいなと思う今日この頃です乙女のトキメキ