玉子サンドが食べたかったの~東銀座の名店巡り~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【晩秋の東京編 その1】


平成30年(2018年)11月のとある日晴れ

この日も所用にて、当月2回目の東京行きてへぺろ
 
昨年からは東京行きもめっきり増え、福岡・長崎・東京を行ったり来たりの生活だったけど、寸暇を惜しんでグルメ活動に勤しむ(いそしむ)スタイルは変わらずに・・・ゲラゲラ

だって、これ止めたら僕じゃなくなっちゃうもんね~グッ
 
と言うことで、この日は東銀座にやって来て~DASH!
 


1回も見たことないけど、歌舞伎公演の看板を眺めつつ~DASH!
 

歌舞伎稲荷神社にご参拝拍手
 

市川團十郎さん、中村勘三郎さん等の歌舞伎役者や、小林麻央さんらのご冥福を静かに祈りました。
 
その後、脇の道をテクテク歩くと~DASH!
 
 
お目当てだった、35年の歴史を誇る「アメリカン」や~DASH!
(超厚玉子サンドイッチが食べたかったの~ゲラゲラ)
 
 
また、通りを挟んだ反対側にある「喫茶YOU」も大行列だったので~DASH!
(当店はふわトロオムライスが名物だけど、この日はオムレツサンドが食べたかったの~ゲラゲラ)
 

ならばと方向転換し、「俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前店」を訪れました音譜
 

当店には「厚焼きたまごサンドイッチ」を食べにきたものの~DASH!
 
『うわっ・・・びっくり
 
 
それよりも、「トリュフ香るクロックマダムトースト」の方が美味しそうだったので、あっさり方向転換しちゃったよ~てへぺろ
 
 
だって、「トリュフの香り漂うクリームソースにハムとチーズ、温泉卵というヤミツキな組み合わせの「俺のシリーズ」らしい一品です」のキャッチコピーがあまりに美味しそうだったうえに~DASH!
 
 
この姿があまりに美味しそうだったんだも~ん照れ
 
 
ということで、サクッとカットして、ひと口食べると~DASH!
 
 
『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
また、温泉卵を絡めて食べると~DASH!
 
 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ

「トリュフ香るクロックマダムトースト」は見た目通り美味しくて、大満足のランチタイムとなりましたグッ

しかし・・・
 

『ヤバい、所要の開始時間になっちゃうよ~ダウンガーンダウン

と大急ぎで、所要先に向かったのはここだけの話ニヤリ

「晩秋の東京編」は、まだまだ続きますよ~バイバイ