ちぃ君といっぱい遊んだ今津運動公園 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【春の福岡イベント編 その2】


 

2017年(平成29年)5月14日(日)、晴晴れ

この日は先日に引続き、息子君の部活が休みだったので、

福岡市西区にある今津運動公園に出かけました音譜



まずは格好よくポーズを決めて~DASH!

 

テクテク歩き出しましたキラキラ



この日は朝早く訪れていたので、辺りに人がいなかったので~DASH!


 

『ここまでおいで~照れ

 



『ワンワンワン(待て待て~)ニコニコ




と言いながら~DASH!



猛ダッシュで走り回ってたよ~ニコニコ

(と言っても、僕はいつも通りに写真撮るだけなんだけど~ゲラゲラ)




しかし、10分も走り回ると疲れてきて~DASH!



『ワンワン(疲れたよ~)ショボーン




言いつつ、座り込んでたよ~てへぺろ

 

ちぃ君はまだ2才(人間だと中学生)だから、だらしないな~と思いつつ、

日頃ここまで運動してないから、仕方ないなと勘弁してあげました口笛

(とはいえ、僕は立ってただけだけど・・・ニヤリ)

 

その後、親子して大好きな「足つぼロード」を歩き~DASH!



『痛くて死にそうだよ~笑い泣き


 

と騒いでいたけど、意地の悪い父親が~DASH!

 

『根性出さんか~ムキー

 

と、ここはメッチャ痛くて歩けないくせに、無茶振りしたので、根性出して歩いてたよ~爆笑

 

うんうん、可愛いやっちゃキラキラ


実はここは尖った石が多数あり、「足つぼロード」きっての難関なんだよ~ゲラゲラ

その後、キャッチボールをしたけど~DASH!



疲れ果てたちぃ君は、寛ぎのひと時だったみたいだよ~お願い



『ちぃ君、お疲れ~!!



 
と言いつつ「今津運動公園」を後にしましたバイバイ

その後、昨日に引き続き、福岡市役所前にやってきて~DASH!

 

まずは「祭 WITH THE KYUSYU」入口で、記念撮影した後に~DASH! 

 
ごった返す会場内を散策して~DASH!
 

 

色んなお店があるなと物色していると~DASH!



『あはは・・・ゲラゲラ



 

唐津市のゆるキャラ「唐ワンくん」がいたので、記念撮影しちゃったよ~OK

 

その後「戸畑祇園山笠」や~DASH!



「唐津くんち」の曳山前で記念撮影したけど~DASH!



福岡市のど真ん中での記念撮影にちょっぴり抵抗感を示すようになり、

やっぱり成長してきたんだな~と感慨にふけっちゃったよ~爆笑

 

嬉しいような、寂しいようなショボーン

さ~、次回はランチ編ナイフとフォーク

 

毎年お楽しみのイベントの登場で~す乙女のトキメキ


ペタしてね