大満足の2017年のおみくじ!! | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

前回の書き初めは僕らしいと言えば僕らしかったけど、

やっぱり納得できない言葉だったので、今後はおみくじ引いてみました~音譜


前回の書き初めは「ビール!!ビール!!」だったので、

今度は「ソフトクリーム!!ソフトクリーム!!」とか出てくるかな~って思っていたら~DASH!

(って、おみくじなんで、ありえないですか…ゲラゲラ)





わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






『おっしゃ~~~~~アップ爆  笑アップ


『こんなの期待してたんだよ~アップ口笛アップ


『大吉だけでも嬉しいのに一番だなんて、正月から縁起がいいよね~アップ爆笑アップ



でも、きっと2回も続けて変なの出したら、

クレームの電話がかかってくるかと思って、アメーバ事務局の方が配慮してくれたんだろうねゲラゲラ


ま、何はともあれ


『リベンジできて、嬉しいよ~~~乙女のトキメキ



それにしても、


『待ち人って誰かな~はてなマーク ワクワク…ラブラブ




ペタしてね