遂に登場☆俺のフレンチ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
平成28年6月10日(金)宝石赤

この日は昔一緒に働いたNちゃんから『私たちと一緒に飲みませんか~ラブラブ

と男性冥利につきるようなありがたい話があったので、総勢5名で飲みにでかけました音譜

今回訪れたのは、博多駅のそばにある~DASH!



JRJPビルの2階にある「俺のフレンチ」音譜

 

東京における「俺のフレンチ」は立ち飲みの店として大繁盛していますが、
福岡では着座オンリーの店として大繁盛しているんですよ~チョキ



僕にブログを書くよう勧めたNちゃんだけに、
『今回もいい店を紹介してくれたね~』と感謝の言葉を述べましたにひひ

さっそく、席に座ってオーダーしたのは、「俺のシャンパン」(999円)で、一口飲むと~DASH!



『美味~いアップニコニコアップ

「青ブロ」スタイルでは、ビールからスタートするのが定番ですが、
今回はフレンチなので、シャンパンからスタートしましたよ~チョキ

当店は、美味しい料理が目白押しで、「お通し」も~DASH!



『美味~いアップニコニコアップ

次にオーダーした「トリュフ香るポテトサラダ」(580円)も~DASH!



これがポテトサラダなのかと思わせるほどの、衝撃を与えるポテサラをポテチに乗せて~DASH!



『メッチャ美味いよ~アップニコニコアップ

その後、「小海老と舞茸のアヒージョ」(780円)も~DASH!



はい、この画像があればコメントは不要ですよね~べーっだ!



その後、「牛ヒレとフォアグラのロッシーニスタイル トリュフソース」(1,980円)も~DASH!



『メッチャ美味いよ~アップニコニコアップ

 

その後、「オマール海老のロースト」(1,980円)や~DASH!

 

「ズカイガニの冷製レムラード」(980円)や~DASH!



「オマール海老のリゾット」(1,680円)等をオーダーしましたが、メッチャ美味しかったよ~チョキ

 

そして、女性陣がオーダーした「苺のマリネ」(580円)も~DASH!



メッチャ美味しそうだったし~DASH!



「宮崎マンゴーを使用したココナッツのブランマルジェ」(480円)も美味しそうだったよ~ニコニコ

 

そして、僕はと言うと、年甲斐もなく「ショコラブラウニー」をオーダーしましたが、
メッチャ美味しかったよ~チョキ

 

因みに、当店ではバンドの生演奏もあるなど、ムードも満点で、
予約がなかなか取り辛いほどの人気振りも頷けましたよ~チョキ



Nちゃん、今回も声をかけてもらっただけでもありがたいのに、素敵な店を紹介してくれてありがとう!!

是非また声をかけてね~パー


ペタしてね