海の中道海浜公園での初めてのお出かけ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

10月18日(日)、晴れ晴れ

この日は、入場料が無料だったので、福岡市東区にある「海の中道海浜公園」に行きました音譜



この日は天気もよく、無料だったこともあり、園内は大勢の人で賑わっていましたチョキ



そして、この日は愛犬ちぃちゃんにとって、初めてのお出かけの日でもあったので~DASH!
(そんなに引っ張らないでよ~わんわん)



恒例の記念撮影カメラ
(僕のこと、可愛く撮ってくれてるかな~わんわん)



それにしても、ちっちゃくて可愛いよね~ラブラブ

そして、この日は「おやこフェスタ2015」が園内で開催されていたので流れ星
行ってみると~DASH!



ちぃちゃんも漸く慣れてきたのか、素直についてきて~DASH!
(そりゃ、やるときゃやるでしょ・・・わんわん)



またまた恒例の記念撮影をしました~カメラ



ここには、大好きな「キッチンカー」がいっぱいあって~DASH!



まずは、「C-1カップ」で何度も優勝した「田中屋」が出店していたので~DASH!



揚げた後に、秘伝のタレを漬けて食べる「博多からあげ」を食べましたが~DASH!



『美味~いアップニコニコアップ
(お父さんとお兄ちゃんだけ、ズル~いわんわん)

田中屋の唐揚げは、秘伝のタレにほどよく漬かって美味しいんだよね~チョキ

そして、次に買ったのは~DASH!



「地鶏の炭火焼」だったけど、これも~DASH!



『美味~いアップニコニコアップ

地鶏の歯応えと炭火焼独特の味わいが最高だったな~チョキ
(僕はいつもドッグフードなのに~わんわん)

そして、本日のメインはトルコ料理の「ケバブサンド」だったけど~DASH!



ダジャレで書かれているような「ケバ部」の袋を開けると~DASH!



『おお~っ!!

そこには、美味しそうなケバブサンドが入っていて~DASH!



『うめ~っアップニコニコアップ

この味はビールとともに食べたかったよ~べーっだ!
(車で来てるから、無理だよ~んわんわん)

そして、ここにはペッパー君が来ていたので、仲良く記念撮影しましたカメラ



その後、芝生広場での~んびり座ってると~DASH!



思わず、逃げ出しちゃったよ~わんわん



まだまだ子供なので、やんちゃ盛りで困っちゃうよね~にひひ
(ワンワン・・・わんわん)

そして、コスモス畑に向かっていくと~DASH!



綺麗なコスモスが所狭しと咲き誇っていて~ブーケ2



どこで記念撮影しようかと悩んでいたら~DASH!



『お~い!!



息子くんもやんちゃ盛りなので、どうなっているのやら・・・にひひ

その後、素敵な撮影ポイントが見つかったので、またまた記念撮影しましたカメラ
(僕は可愛く写ってるかな~わんわん)






その後、丘に登っていくと~DASH!



綺麗なコスモス畑が~DASH!



綺麗な青空の下、広がっていましたブーケ2



こういう光景を見てると、気持ちもスカッとするよね~チョキ

しかし・・・ひらめき電球



写真写るのが飽きたからって、僕を盾にするのは止めてね~わんわん

と言いつつ、綺麗なお花をクンクンしたり~DASH!



お兄ちゃんと思いっきり、走り回ったりしたわ~んわんわん
(と言っても、この写真はどう見ても歩いてますが・・・にひひ)



その後、遊具広場にやって来て~DASH!



お兄ちゃんは、高い所に登っていたよ~わんわん



その後、すべり台もしてたけど、僕も一緒にすべりたかったな~わんわん



ここは、毎度写真を撮ってる場所ですが~DASH!



思い出深い観覧車は、老朽化のため取り壊し作業が進行していて~DASH!



とても残念な気分になりました汗

老朽化対策とはいえ、思い出の物がなくなるのは寂しいもんですね~汗
(お父さんもお兄ちゃんも悲しそうだったよ~わんわん)



それにしても、この日は一日中歩かされたので、僕はもうクタクタわんわん



だから、最後はお兄ちゃんに甘えて、赤ちゃん抱っこをしたもらったわ~んわんわん



いつも近所の散歩ばかりだけど、お父さんまた何処か連れて行ってね~わんわん