夏が来た!! | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
6月27日(日)、晴れ晴れ

世間ではお盆間近というのに、「青ブロ」の世界はまだ6月末汗

更新が遅いのは僕の悪い癖ですが、しばしお付きあいくださいね~にひひ

さて、梅雨の最中の日曜日の夕方流れ星
折角の晴天だからと、サッカーの練習をしに、福岡市西区の小戸公園までやって来ました音譜



小戸公園は、我が家から近いのでよく訪れますが、ここが最高なのは~DASH!



綺麗な海(内海)があることなんですよ~チョキ



海が大好きな息子くんは、早速砂浜で遊びだし~DASH!



何もすることがない父親は、そんな息子くんの写真を撮っていました~カメラ



それにしても、こんなにキラキラ輝く海を眺めていると~DASH!



時間が経つのも忘れてしまい~DASH!



いつまでもこの時間が続けばいいな、と思いました~ラブラブ



しかし、ここにはそもそもサッカーの練習に来てたので~DASH!



こ~んな感じの素敵な場所で~DASH!



汗だくになりながら、練習しましたにひひ



その後、大好きな遊具施設に行って~DASH!



幼い頃から・・・ひらめき電球

いや、大学生の娘も小学生の息子くんも幼い頃から散々遊んだ遊具で~DASH!
(僕は足掛け18年ほど通ってま~すべーっだ!)



ず~っと遊んでいましたよ~チョキ



その後、先ほどとは異なる外海の浜辺にやって来て~DASH!
(向かいに見えるのは、能古島ですひらめき電球)



ここは先ほどの浜辺とは異なり、波も程よくあって~DASH!



波とたわむれていましたよ~チョキ



それにしても、この素敵な景色を観ていて感じるのは流れ星
季節はもうすっかり夏!!



息子くんと共に遊べる最後の夏晴れ
(来年からは中学生なので・・・あせる)



もしかしたら、「青ブロ」にとっても最後の夏になるかもしれませんが流れ星
後悔しないように精一杯頑張りますよ~パー


ペタしてね