リザンシーパークホテルでの癒しのひと時♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【めんそ~れ沖縄編 その4】



今回の沖縄旅行で宿泊したのは恩納村にある「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」 音譜


「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」とは、県下最大級の規模を誇るホテルで流れ星

客室数780室、収容人数は2,600人も宿泊できるんですよ~チョキ


さっそくチェックインを済ませて~DASH!


ホテル内のレストランにて、沖縄が誇るオリオンビールを~DASH!


『かんぱ~いビール


『ひゃ~、うめ~よ~アップニコニコアップ


常夏の島ならではのオリオンビールは、やっぱり美味しかったよ~チョキ


このレストランはバイキングスタイルだったので、出来立てのステーキや~DASH!



その他の料理を楽しみましたよ~チョキ



そして、晩ご飯の後はビーチサイドを散歩して~DASH!


さわやかな波音を聞いて、癒されましたよ~音譜



このホテルは、ホテルの中や外にプールがあって~DASH!


楽しそうな歓声も聞こえてきて、ムードも満点でしたよ~ひらめき電球



その後、沖縄民謡を聞きながらの太鼓演奏などを楽しんで流れ星

最高の夜を過ごしました~チョキ


そして、次の日も朝早くに目が覚めて、部屋から見た沖縄の海波


時間の経過とともに姿を変える沖縄の海を、テラスからのんびり眺めました~音譜


静寂の中、唯一聞こえる海の波音は最高の音楽で流れ星

こんなひと時を過ごせる喜びをひしひしと感じました~ひらめき電球


そして、二日目は朝から忙しかったので、ここからは最終日の出来事ですが流れ星

家族みんなで朝食会場にやって来て~DASH!


美味しそうな料理が数々並んでいたので、あれこれ悩みつつ~DASH!


こ~んなにいっぱい選んじゃいました~にひひ


それにしても、改めてこの画像を見たけど、雑なつぎ方だよね~べーっだ!


その後、外に繰り出し~DASH!


ホテル目の前のビーチに来ましたが~DASH!


こ~んなに素敵な海を一人占め~音譜



朝から海に足を浸して、気持ちよかったよ~チョキ



それにしても、日頃一緒に過ごしているとなかなか気付かないものですが流れ星
こんな所をひょいひょい歩くなんて、すっかりやんちゃになっていたんですね~べーっだ!



このホテルには色んな遊興施設があったけど流れ星

今回は時間がなかったために、ホテルで遊べなかったのだけは残念だったよ~汗




次回は、今回の旅行の最大の目玉!!


二日目の午前中は、沖縄ならではの遊びを堪能しましたよ~パー



ペタしてね