自分勝手ランキング☆み~つけた | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【自分勝手ランキング編 その1】

アメーバで「青ブロ」を始めて早や半年、いつもご覧いただき、ありがとうございますにひひ

そこで、年末らしく今回から3回に亘り「自分勝手ランキング」をお届けします!!

今回はその1回目、「み~つけた」編です音譜

自分勝手に選んだので、好きな画像をピックアップしたので、中途半端なランキングからスタートですチョキ

第14位は「鎌倉小町通り」にある山安のポップ音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)-2011100115460000.jpg
「建長寺にて雄大な歴史に想いを馳せ」編

ご存知の通り、試食大好きですが、やっぱり最高ですよね~にひひ

第13位は「犬吠埼駅」の貧乏神音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「義経☆愛犬『若丸』の哀しき伝説」編

桃鉄の町、銚子には貧乏神を始め、楽しいことがいっぱいですにひひ

第12位は「こんぴらさん」で見つけたこの看板音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「こんぴらさん死の行軍」編

こんな逃げ場がない山道で、一体どうしろと言うんだアップショック!ダウン

第11位は「長崎バイオパーク」のカピバラ音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)-2011081013310001.jpg
「長崎バイオパークは子供の楽園」編

普段は温厚なカピバラですが、実は意外な側面も・・・あせる

第10位は「長谷観音」にある和み地蔵音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「長谷観音像に心を奪われた」編

この愛くるしい顔、言葉はいらないですねアップニコニコアップ

第9位は「スタミナ健太くん」音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「餃子でロシアンルーレット」編

よく見ると「スタミナ」じゃなくて「スタシナ」って彫ってあるの分かりますか~!?

第8位は「国会議事堂」の中のこの看板音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「10年に2日間だけの強運」編

元という字が上から貼ってあるの、分かりますか~にひひ

第7位は「築地本願寺」で見つけたシャー氏音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「築地本願寺でコスプレ?」編

コスプレ盆踊り大会に相応しい姿ですね~にひひ

第6位は「昇仙峡」にいたゴジラ音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「清々しいぞ☆昇仙峡」編

ソフトクリーム屋さんの店頭にいますよ虹

第5位は「ぬれてるマンボウ」と書かれたこの看板音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「魚の町の本領発揮」編

実に怪しいネーミングですが、実は・・・にひひ

第4位は「ニッカウヰスキー宮城峡蒸留所」で見かけたこの看板音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)-2011102215530002.jpg
「琥珀色の芳醇な香りに酔わされて」編

この看板の意味するものは一体何!?
こんな山奥に訪れるのは観光客と職員、まさか観光客が食べたのでしょうかアップショック!ダウン

第3位は「高円寺阿波踊り大会」の後で見かけた人間ジュークボックスのおじさん音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「いい味出してる高円寺」編

祭りの後の物寂しい雰囲気の中、金曜ロードショーのテーマが心に響きましたひらめき電球

第2位は「成就院の本尊縁結び不動明王ご分身像」音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「待ち受けでご利益アップの不動明王」編

この画像を携帯の待ち受けにすると、ご利益アップなんて!?

堂々の第1位は「東京タワー」のサンタクロース音譜

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)
「Happy X'mas in TOKYO Night」編

クリスマスの夜、怪しく光るその姿に魅了されましたよ~ひらめき電球

「み~つけた編」いかがでしたか~!?

年末に向け「自分勝手ランキング」はまだまだ続きますよ~パー