お絵かきの時間ですよ!! | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

先日やっと、新ID(上級)行って来ました。顔 
冥堂と神殿。調整前でしたが、調整後は行ってません。少し楽になったのかな~?
上級初見でしたが、冥堂PTはかなりベテランさんのPTだったので
カニの処で1ペロしんましたが、他は難なくクリアでした。装備も出ましたが
ダイス負けて顔GET成らず。でも楽しかったです♪♪
調子に乗ってPT募集欄を覗いてみたら【神殿上級練習】PT募集があったので参加。

クマさんの電気プールは慣れたものの・・・。
クマの電気ショックで数回逝く、(バサ)近距離難しい。
次の玉避けクマのお部屋でも数回逝く。3種類の玉が発動、しかも凄い数と速さ。
最後のラスボスで2回目全滅で惜しくも解散。あと少しだったのですが残念でした。
・・・クリスタルバッキバッキで余分に持っていったクリスタルも無くなっちゃった顔テヘペロ





さて、サクサクっとお絵かき描いてみましたょ。
毎回、ヘタな絵を晒してごめんなさい顔

青で下書き。黒ペンで本線描いてカラーを入れて出来上がりキラキラ
下書きから仕上がりまで、gifアニメで見てくださ~い。

TERAで逢えたら!!