世界で噂のアイツがやってくる!! | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

   ”ギルドウォーズ2”1012.08.28サービス開始!!

TERAで逢えたら!!




一部のファンの皆さん、GW2のサービス開始を待ちこがれていたかと思います。キラキラ
私もこのゲーム気になっていたんです。

出来たらGW2の世界も覗いてみたいと思っていますチョキ
嘗てAOCも楽しく遊べたので、きっとGW2も楽しめると思っています。
・・・出来れば、日本人ユーザーの方とも遊べたらと期待しています。

TERAで逢えたら!!






個性溢れるキャラクターの職業達。広大なる世界観。

TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!



























海外のユーザーさんがメイキングシーンをYouTubeに投稿したものです。
動画を観てもらえると分かりますが、かなり作りこんでいます。
メイキングカスタマイズするだけでも、楽しそう♪♪














TERAで逢えたら!!















TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!










TERAで逢えたら!!












TERAで逢えたら!!











補足:ギルドウォーズ2が革新的である理由
このあと、日本メディアが伝えているニュースをリンクでご紹介しますが、
(アジアでのサービスがどうなるか確定していない)。

ギルドウォーズ2は月額課金制ではありません。
最初にパッケージを購入するだけで半永久的に遊べる、
ユーザーのためのビジネスモデルを採用しているそうです。
プレイしたい場合、公式から前売りパッケージを購入ダウンロードするか
洋ゲーソフトを販売している通信ショップでパッケージを購入して遊ぶ。
公式で前売りパッケージを購入をお勧めしているそうです。
まぁ、楽しみにしています。