お絵描きの時間ですよ!!(その3)終わり | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

お絵描きしあげちゃいましょうねw
武器となる斧を描いて背景入れて終わりです。

武器となる斧ですが、イラストのバランス的に「武器持ってるんだ・・・。」って
分かればイイんです^^;手抜きな考え。



「まぁ、こんな感じ」あせる

TERAで逢えたら!!
















あとは武器っぽく塗りあげ装備同様、重厚感をだします。

TERAで逢えたら!!
















背景を入れたら、絵を華やかにより存在感を出すために
効果線や、キラキラをしつこくなくさりげなく入れてあげましょう。
そうすることによってキャラが生きてきますキラキラ
イラストイメージキャラクターは愛キャラ次女の沙紗(サシャ)です。

TERAで逢えたら!!











では、今日も楽しくTERALifeを!!