GW2 BWE参加。(1/4) | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

Guild Wars2 BWE(ベータ ウィークエンド イベント) 参加しました!!

作った職は、レンジャー
レンジャーが飼いならす、よく訓練された忠実なペットは敵の気をそらしてレンジャーが
遠くから安全に攻撃をしかけられます。
TERAで逢えたら!!-レンジャー





















「これ(レンジャー)やってみたかったんだよね~♪」
TERAで逢えたら!!












↓そしてカスタムして作ったマイキャラでーすラブラ<br />ブ恋の矢
我ながら可愛くできました。ラブラブラブラブラブラブ
TERAで逢えたら!!











TERAで逢えたら!!





"スタート" 初めの相棒はジャガーです。
旅先で相棒をGETしていくようです、周囲を見逃しているとペットに出来る
動物たちを見逃してしまう事も?!

TERAで逢えたら!!












"Oh!!"いきなり最初のムービーがはじまりました。
範囲にいるプレーヤー全員参加です。

TERAで逢えたら!!




この日にやったクエストは護衛。
兵隊さんの護衛をしたり、村から村へ運ぶ貨物の護衛をしたり。
道中、たくさんのモンスター達が襲ってきます。
TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!






よく死にました~σ(^_^;)
周囲に居るプレーヤーさんに蘇生してもらいました。

蘇生術にはスクも蘇生職であるヒーラーさんもいりません。
死んでいる人のそばでFボタン押すだけw

TERAで逢えたら!!




ペットもよく死んでましたあせる 
設定を常に戦闘モードにしていると自分がタゲっていなくても自動的に
周囲に居るMOB目掛けて突進して行ってしまいます。
気がついたら敗北して片足を引きずって戻ってくる事が多々あります。
場所によっては非戦闘態勢にしていたほうが良いかな。

TERAで逢えたら!!




村によっては村の中でのゲームみたいなクエストも。
↓は盾使いの練習クエスト。ルールは簡単、真ん中の先生の攻撃を
自分の番がきたら瞬時に盾で防御するだけ面白かったです音譜

TERAで逢えたら!!




製作も出来るようですが…
村で鎌と斧とハンマーを買えます。それらの道具を入手すると
フィールド上にある岩や木や草花などを刈ることが出来ます。
倒したMOBからクッキングと製造のレシピをGETして使いました、これで
何か作れる様なのですが。銀行に行くと倉庫以外にそれらのGETした材料の
素材すべてを管理保存してくれるみたい。
BWEは3日間のみなので製作する時間もどうやってやるかも試す時間は無いですねw

TERAで逢えたら!!



背景もよく作りこまれていました。夜空も綺麗でしたよ。星空
TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!



とある村でMoa(モア)を飼育している小屋を発見!!・・・1羽ほしい~
TERAで逢えたら!!


Mob倒しているといろいろなアイテムや装備品もGETできるのですが
塗料の瓶をGET!!何色なんだろ?開けてみるとベイビーピンク可愛いピンク色と
鮮やかなスカイブルーをGETしました。元から用意された何種類かの色とは
別にMOBを狩っている間に出る新色をパレットに登録できます(‐^▽^‐)

さっそくプレビュー画面で装備の塗装しました。
TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!