欲張ったって、そんな超人はいないっ! | 『また、ここから始めよう』

『また、ここから始めよう』

33歳結婚。1年後妊活開始。同僚の妊娠を機に同志が欲しくなりブログ開始。現在はのんびり日常のことを綴るブログになってます。
もうすぐ40歳になります。

疲れてくると大体思考がネガティブになる。


人と比べてクヨクヨし出す。


自らダメージを受けに行くスタイルだなーとか思ったりニヤリ


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


イライラせずに優しく子供に接したい


栄養のあるご飯を作ってあげたい


休みの日は思いっきり外で遊んであげたい


いつでも片付いた部屋を保ちたい


独身の人と同じくらい仕事をこなしたい


突然休みとって迷惑かけたくない


フルでバリバリ働いて結果を残したい


夫と2人でのんびり過ごしたい


1人でのんびりしたい


バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


いや待って。

これ全部こなしてる人、多分いないタラー

私は誰と比べてるんだ笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバー


存在しない謎の超人と比較して「私出来てない」とかクヨクヨしてないで、出来ることやるかウインク


部屋の片付けして洗濯してとりあえずスッキリさせよー爆笑