☆今日の出来事~主夫の力~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


一昨日は珍しく二週間ぶりの夜勤。
二週間も空くこと、めったに無かったからなんだか体内時計がおかしなことになっています( ;∀;)

めっちゃ寒くて雨ザバザバだった日、月。
私の職場近くのスーパーに行きたいからと言う理由で、送り迎えをしてくれた(笑)

理由はどうであれ、雨凄かったから感謝感謝。

あおちんは基本雨の日はテンション低めで眠り姫化するのだが、卒園から入学までの間のこの春休み?的な期間・・・元気有り余っているようで、終始お元気です笑い泣き

夜勤明けは寂しいからリビングでゴロゴロ寝るんだけど、お元気なあおちんが居ると常に爆弾投下(主に涎、踵←こっちが凶悪ガーン)される恐れがあるので、なかなかスリルある仮眠?昼寝?になるのは言うまでもなく(笑)

まぁそんな感じで過ごしていましたとさ。

夜勤明けは、明けて帰宅したときのお昼ご飯的なものを結構しっかり食べるから、夜は軽めにお蕎麦やうどんになることが多い我が家。

昨日はお蕎麦だったんだけど。

それだけじゃ寂しいからと・・・


卵焼きを焼いてくれた。

なかなの出来栄え(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

思わず写真(笑)

家事も育児もほぼ初心者から急に主夫になって早い5年・・・

胃管を入れるのも固定も上手だし、バイパップの管理も完璧✨

素晴らしい・・・

今日はこれから久々コストコへレッツらゴー☆

帰宅したらあおちんとラブラブしながら・・・


原神やるんだ(笑)

旦那もやっているんだけど、何故か昨日はFF14やっていた・・・?!

同じ部屋に居て、普通に会話しながらマルチをやるのはなかなか楽しいニヤリ

明日も夜勤。

あおちんの入学式まであと数日・・・のんびりまったり過ごしましょ~🌸