{C289315E-9B0C-4038-AF31-26B2BE5FB571:01}
{4DD62B0F-20FC-4F0F-AFEF-271B9F997FC3:01}



エミーニョのおうちでたこ焼き、焼きまくりました。

写真には写っておりませんが絵梨ちゃんも一緒に。

一見ぐちゃっとしてますがどうにか丸くして、みょうが、青ネギ、大葉を乗せて、ポン酢をかけて頂きます。

これはイケる。

ところでこのお2人、小心者の私からしたらちょっと躊躇うようなことにひょいと飛び込んでみて、嘘みたいな面白い体験をしてくるという共通の凄いところがあります。

後にあれはヤバかった~あははと笑いながらとっておきの土産話を聞かせてくれるので大爆笑。

2人とも珍事を引き寄せ過ぎ!

なにか面白いことに出会いたければもっと己を開いていかないとな、と思うのでした。
{8798F239-332F-486E-A84D-2CB5ADC34356:01}