☆☆☆出演情報☆☆☆

◆猿芝居 第8回公演「拝啓、魚屋さん」
 脚本・演出 太田勝
[公演期間]2016年9月28日(水)~10月4日(火)
 チケットはこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/76380/021/

◆映画/ 中野量太監督作品「湯を湧かすほどの熱い愛」
   10/29(土)公開

◆映画/「シン・ゴジラ」7/29(金)公開

◆CM/ NEXCO中日本

◆CM/ ユニチャーム「オヤスミマン」母親役

◆アルファロメオ「CINEMAアワード」菊池清嗣組ショートムービー「her memory」
  http://www.alfaromeo-jp.com/iwantcinema/

◆ベネッセ/ WEB教材「EVERES」



*facebook 田中 えみ(申請はメッセージください)
*Twitter 田中えみ
*Instagram emitanaka_official

所属事務所 フリップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 22:00:06

テーマ:ブログ
かなりプライベートなお話。


今年、私の父が還暦を迎えまして、

母が10月に還暦を迎えます。



3月の父の還暦の誕生日の日に母の

「歌好きの父に歌を歌わせてあげたい」

という一言から還暦のパーティーを

サプライズでしてあげようという企画が立ち上がりました。

父のサプライズパーティーを企画していたのですが、

時間が経つにつれて、母の誕生日も近づいてくる。

「これは、二人ともまとめて誕生日を祝ってしまおう」

ということになり、

兄と私二人が仕掛人となり

両親の還暦サプライズパーティーを開催することになりました。

思い立ったはいいけれど、

それはそれは準備が大変。


試行錯誤の1ヶ月でした。


母が居ない時間に実家に帰り、

年賀状を盗み出したり、

写真を盗み出したり。

寝る間も惜しんで、パーティーのプランを考えました。





そのパーティーを

無事に昨日、開催することができました!!





もうとにかく言いたい事は、



二度とやりたくない!!笑



企画を考えていた頃が一番楽しかった。

思いつくのは、自由ですが、

それを実行に移すことの難しさときたら。。。

本当にイベントを一つ開催するというのは、

生半可な気持ちで挑んではいけないものだということが

よくわかりました。

イベント会社の方、尊敬します。



ただ!!

たくさんの方が協力して下さったこと、

たくさんお方が集まって下さったこと、

本当にありがたいことだと実感しました。

一人では何も出来ない。

イベントのことだけでなく、

日常生活のことでもいろんな人に支えられて

生きているんだなということをすごく実感することができました。

私にとっても

良い経験となりました。



いやーーーーー

でも、もうやりたくないかな笑




サプライズは大成功。

出席者の方が楽しんでいただけたかは不安が残るところではありますが、

両親を驚かし、喜ばすことはできたように思います。

これからも仲良く、

元気に長生きしてほしいと思います!!!




ありがとう両親。

そして、その周りの方々!!



チャオパニックパー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
田中えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-25 21:14:10

テーマ:ブログ
今から移動して、

明日の朝1お仕事をしてまいります!!

たまに家を離れるのもリフレッシュになるよね!

少ししか離れてないところに行くけど、

なんだかとっても軽やかな気分です。

行ってきます!


行く前はちゃんと舞台の稽古してまいりましたよ。

ふふふ。

まだまだ進化するであろう稽古。

本番までお楽しみに!!

チケット売れ行き良さげです!

ご希望の日があればお早めに(^^)!

猿芝居 第8回公演
「拝啓、魚屋さん」
脚本・演出  太田勝

[公演期間]

[開演時間]
    9/30(金)  19:00
・開場は開演の30分前、受付は開演の45分前となっております。

[会  場]
萬劇場

[地  図]

■JR山手線「大塚駅」北口徒歩5分
■都電荒川線「巣鴨新田駅」…徒歩3分
注.駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。

[出  演]
高橋ひろし/安岡和弘/田中えみ/猫田にき/眞知/植田雅美/永野和宏/藤原由美/天晴一之丞/スダエマ/あすぱら/もじゃ/斉藤太一/小林知未/岡部直弥/星出紗希奈/板本未緒/正田貴美佳/佐藤遼太/スヅキハヤツ

[チケット]  (日時指定・全席自由)
・前売¥3,500
・当日¥3,800
・セット割¥3,000
(※1  通常7,000円→セット割6,000円)
・スペ猿¥50,000(先着10名様限定)
(※2  全公演通しチケット・スペ猿な特典付き)
   
※1  セット割チケット(要予約)
各公演1枚ずつセットのチケットとなっております。
必ず第8回公演観劇前にご予約頂き、第8回公演観劇の際にチケット代金をお支払いください。
第8回公演観劇後に第9回公演をお申し込みになった場合は、セット割チケット適用にはなりませんが、第9回公演を500円引きでご観劇頂けます。


チケットのお申し込みは、
こちらの個人用予約URL(http://ticket.corich.jp/apply/76380/021/)からお願い


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
田中えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-22 13:49:09

テーマ:ブログ
台風がすごいことになりそうですが、

皆様いかがお過ごしですか??

あまり外出されませんように。



私は今から仕事で早めに出てきました。

幸い今は雨も小降りで助かっています。




さて、稽古も続いております。

今回の舞台の役所。


ある意味プライベートに一番近いかも!

プラスアルファ色々あるけれど、

人生の目的みたいなものは近しいものがあるように感じています。

まだまだ稽古もこれから!

ってところですが、お楽しみに!!


あと、チケット売れ行き早いらしい!

予約してくださっている方はありがとうございます!

まだの方はお早めに予約されるのをお勧めしております。


以下詳細✨

猿芝居 第8回公演
「拝啓、魚屋さん」
脚本・演出  太田勝

[公演期間]

[開演時間]
    9/30(金)  19:00
・開場は開演の30分前、受付は開演の45分前となっております。

[あらすじ]

商店街に隣り合う肉屋と魚屋。 幼なじみの両親が結婚し、2つの店を切り盛りする家族。 兄と妹が今後の店の存続について対立する中、 ある日、兄が目を覚ますとそこには数十年前の新聞が落ちていた...
拝啓、お元気ですか?

[会  場]
萬劇場

[地  図]

■JR山手線「大塚駅」北口徒歩5分
■都電荒川線「巣鴨新田駅」…徒歩3分
注.駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。

[出  演]
高橋ひろし/安岡和弘/田中えみ/猫田にき/眞知/植田雅美/永野和宏/藤原由美/天晴一之丞/スダエマ/あすぱら/もじゃ/斉藤太一/小林知未/岡部直弥/星出紗希奈/板本未緒/正田貴美佳/佐藤遼太/スヅキハヤツ

[チケット]  (日時指定・全席自由)
・前売¥3,500
・当日¥3,800
・セット割¥3,000
(※1  通常7,000円→セット割6,000円)
・スペ猿¥50,000(先着10名様限定)
(※2  全公演通しチケット・スペ猿な特典付き)
   
※1  セット割チケット(要予約)
各公演1枚ずつセットのチケットとなっております。
必ず第8回公演観劇前にご予約頂き、第8回公演観劇の際にチケット代金をお支払いください。
第8回公演観劇後に第9回公演をお申し込みになった場合は、セット割チケット適用にはなりませんが、第9回公演を500円引きでご観劇頂けます。
※2  スペ猿チケット(要予約)
第8・9回公演期間中全16公演をご観劇頂けるチケットとなっております。
ご予約の上、初回公演観劇の際にチケット代金金額をお支払いください。
スペ猿チケット予約申込締切:9月23日(金)

チケットのお申し込みは、
こちらの個人用予約URL(http://ticket.corich.jp/apply/76380/021/)からお願い致します。

{153739DF-6FBE-47FA-AA96-E676E81DA1CD}


チャオパニックパー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
田中えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み