決起会❣️アンサンブルキャスト初参加♪ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは!

6/16(日)横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」公演を控えたあおば子どもミュージカルです照れグー



公演まで、あと2か月と少し

新学期を迎えた4月からは、新たなメンバーが

5名スター加わってのレッスンでした!



姉妹劇団から移籍されました桜

小学4年生のお姉ちゃんと、年中さんの妹ちゃんラブ飛び出すハート

可愛いすぎて釘付けデスヨ〜‼︎目がハートほんわか



アンサンブルキャストとして

小学2年生と、中学1年生が2名の、3名桜が参加してくれました爆笑乙女のトキメキ

フレッシュキラキラかわゆいぃニコニコキラキラ


こんな笑顔を見てしまったら、メロメロになっちゃいますね‼︎


あおば子どもミュージカルに、ようこそ〜‼︎爆笑赤薔薇ピンク薔薇


舞台では、こちらの5名の活躍にも注目して

お楽しみくださいゆめみる宝石音符




そして、NEWレッスンの後半は

公演に向けての決起会グー炎

舞台に立つ年中さんから高校2年生の子どもたち

一人一人の意気込みや目標を聞いて

だんだん気持ちが一つになっていくお願い流れ星


主任講師の鈴木先生や

演技指導の上原先生

父母会の会長さんからも素敵な言葉をいただきましたドンッ


​怖がらず、どんどんチャレンジして


​苦しいことがあるから楽しいと感じる


皆んなと一緒だから乗り越えられる



公演に向けてがんばるぞー‼︎

おー!!グーキラキラ

本番まであと2か月

一丸となり、全力全開で進みますグーアップ



6/16(日曜日)横浜市青葉公会堂にて

音譜スケジュールにご記入お願いします爆笑音譜



ハートハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖


2024年6月16日(日)

横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル

ロビンソンロビンソン

赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇

どうぞお楽しみにラブ乙女のトキメキ



お問い合わせは…