ラジオに出演しました‼️ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

こんにちは爆笑

あおば子どもミュージカルです!!


もようやく咲き始めましたね桜桜

姉妹劇団さんの公演も始まり、会場や配信で

仲間の公演を観てモチベーションアップ上矢印上矢印

あおば子どもミュージカルです爆笑おねがいラブ



そんな春休み桜

いつも応援していただいているFMサルースさんのラジオ番組に出演させていただきましたキラキラ



今回は、あおばKMを代表してこの4名がニコニコ

東急田園都市線「たまプラーザ」駅前のショッピングモール内にあるオープンスタジオでの放送に、

あおばKMの仲間も応援に来てくれて、賑やかな中、放送スタート!!



4人とも初めてのラジオ出演にドキドキ…ハート

ガッツリと!?作り込んだ進行台本を片手に

始まったものの……


パーソナリティさん、最初からアドリブ全開笑い泣き




昨年もお世話になったパーソナリティさんなのですが、緊張している子どもたちを上手にほぐしてくださいますおねがい



そして、なんせがするどい爆笑!!

「リリーには彼氏がいるの!?

「てことは…ロビンソンとリリーとトビーは…」

「最後、ロビンソンは…」

子どもたちも「しーーーーーー!!!!」と爆笑



ストーリーが気になる方は、是非ぜひ

6月16日(日)に横浜市青葉公会堂へハートハートハート



今年も素晴らしい経験をさせていただき、

本当にありがとうございましたおねがい



そしてラジオ出演後は、今年も駅前でチラシ配りをさせていただきましたルンルン


声をかけるのドキドキするよねキョロキョロ

しかし、ここ2回のイベントを経験している子どもたち、笑顔で皆さまにお声をかけさせていただき、

しっかりと持参したチラシを配り終えました拍手




みんなお疲れ様でしたラブラブ

  みんなの頑張りが実を結びますように…おねがい



おやおやびっくりこの左端にいるのは…

卒団したHちゃんが応援に来てくれました!!

チラシ配りまで一緒にしてくれておねがい

Hちゃんは、前回のミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」では可憐で純粋なリリー10歳を

演じましたピンクハート

いつまでもこうやって応援に来てくれる先輩キラキラ

嬉しいですね照れありがとうございました!!


さぁ!お稽古も終盤戦!!

頑張るぞーーーーーーーー爆笑



ハートハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖ハート🤖


2024年6月16日(日)

横浜市青葉公会堂にて

ミュージカル

ロビンソンロビンソン

赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇🤖赤薔薇

どうぞお楽しみにラブ乙女のトキメキ

お問い合わせは…